• ベストアンサー

物価本とは?

建設関連の会社に転職しました。 先日取引先から「物価本によると・・」と金額を言われました。 ご存知の方、その物価本とやらの正式名称等教えていただけないでしょうか? 宜しくお願い致します。

• yuhyuh
  • お礼率96% (170/177)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryon2
回答No.1

検索エンジンの検索結果によると、「建設物価」とか「積算資料」という月刊誌のようです。

参考URL:
http://www.maeda.co.jp/fantasy/project01/10.html
yuhyuh
質問者

お礼

丁寧に調べていただいてありがとございます! 私も検索してみていたのですが、よく分からなくて・・。 とても助かりました。

その他の回答 (1)

• chicken61
回答No.2

「建設物価」です。 材料の単価一覧が載っているやつですよね?

yuhyuh
質問者

お礼

その通りです!単価が載ってる物だと思います。 どうもありがとうございました。