-PR-
解決済み

物価本とは?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.973922
  • 閲覧数1091
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 96% (170/177)

建設関連の会社に転職しました。
先日取引先から「物価本によると・・」と金額を言われました。
ご存知の方、その物価本とやらの正式名称等教えていただけないでしょうか?
宜しくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 37% (110/292)

検索エンジンの検索結果によると、「建設物価」とか「積算資料」という月刊誌のようです。
お礼コメント
yuhyuh

お礼率 96% (170/177)

丁寧に調べていただいてありがとございます!
私も検索してみていたのですが、よく分からなくて・・。
とても助かりました。
投稿日時 - 2004-08-24 15:24:12

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 50% (26/51)

「建設物価」です。
材料の単価一覧が載っているやつですよね?
お礼コメント
yuhyuh

お礼率 96% (170/177)

その通りです!単価が載ってる物だと思います。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2004-08-24 15:25:08