• ベストアンサー

携帯電話の購入の際の値段の違い。

koreedahの回答

• ベストアンサー
  • koreedah
回答No.1

安い代わりに、短期間での解約を禁止したり、必須ではないプランやサービスに加入することが条件になっていたりすることがありますので、何が条件で、それは自分が加入するプランに合っているのか、チェックしておく必要があります。 また、ヨドバシだと、店頭在庫がありますが、そういった安い店は在庫は持たないことが多いので、申し込んでから手に入るまで時間がかかることが多いようです。

msandhh
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 プランやサービスに入ったりすると結局ヨドバシカメラ等との差が少なくなってしまったり、時間がかかるというデメリットで、お客さんの均衡が取れてるんですね。 そうでないと、みんなヨドバシカメラ等を利用しなくなってしまうと思ったので、おかしいなと思って質問させていただきました。 ありがとうございました。