• ベストアンサー

カーペンターズの曲で!!!

歌詞に don't you remenber you told me you loved が入っている曲の題名を教えてください! よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sasq
回答No.2

「スーパースター」じゃないでしょうか? 下のリンクから確認してくださいね。

参考URL:
http://www2.uol.com.br/cante/lyrics/Carpenters_-_Superstar.htm

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.1

「スーパースター」だと思います。