• ベストアンサー

カーペンターズの曲で!!!

歌詞に don't you remenber you told me you loved が入っている曲の題名を教えてください! よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sasq
  • ベストアンサー率31% (128/409)
回答No.2

「スーパースター」じゃないでしょうか? 下のリンクから確認してくださいね。

参考URL:
http://www2.uol.com.br/cante/lyrics/Carpenters_-_Superstar.htm
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.1

「スーパースター」だと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「cuz」の意味

    ある曲の歌詞なのですが、訳し方がわかりません。 「You loved me cuz I loved you Not because that I'm the best」 この「cuz」と言う単語が辞書を引いても見つからなかったのですが、これは方言とか略語とかなのでしょうか。 この一節はどう訳されるのか、わかる方がおられましたらよろしくお願い致します。

  • ラジオで流れていた曲の名前とアーティスト名

    アジアンカンフージェネレーションのラジオ番組で紹介されていた曲(6月23日放送)についての質問なのですが、 出だしがso if you lonelyで 他に歌詞の中に『I say don't you know ,you say you don't know ...take me out 』という言葉が出てきます。 けっこう独特な曲です。 知ってらっしゃる方がいましたらぜひ曲名とアーティスト名を教えてください。おねがいします。

  • クイーンの曲で・・・

    Don't stop me nowとI was born to love youという曲はアレンジと歌詞が違うだけで基本的には同じ曲だと思うのですが、どちらが先にできたものなのでしょうか?確かI was...が先だというようなことを聞いた記憶がかすかにあるのですが忘れてしまいました。又、その経緯のエピソードなどがありましたら知りたいのですが・・・ご存知の方どうぞよろしくお願い致します。

  • この曲を歌っている歌手を教えてください!

    こんばんは、何時もお世話になっております。 もう彼是15年くらい前の話ですが、一度だけラジオで流れていた曲で、とても好きだったのに、曲名はうろ覚えながら分かっても、結局歌手が分からずに、レコードも手に入れることが出来なかった歌が3曲あります。 ●「ジェニファ」 男性のミュージシャン(グループ?) 歌詞の出だしは「彼女の名はジェニファ 女優と呼ばれた人」で始まり、最後は「ガラスの心が見る夢は 銀幕のブロード・ウェイ」間の歌詞(規約に引っかかるので詳しくは書けませんが)に「辛すぎるクラムチャウダーを 笑顔で飲めるおまえ」と言う歌詞が入ります。ハマショーっぽい曲調だったような気が・・・? ●「Don't You Know」(うろ覚え) 女性のミュージシャン 歌詞の出だしは「あなたが好きだけど嫌い あなたはちょっとわがままなの」で始まり、最後は「もっと 夢が見たくて 旅して来たの 未来から Don't You Know」で終わります。間に「赤い星が光る夜は ねじれながら吼える Don't You Know」と言う歌詞が入ります。民族音楽っぽい曲調です。 ●題名不明 男性のミュージシャン(グループ?) 歌詞の出だしは「遠いパノラマ 光の速さで もう帰れない さようなら さようなら」で始まり、最後は「バラがなくちゃ 生きていけない」で終わります。間に「Kのトランク 開けてみよう あの歌を」と言う歌詞は入ります。何となく一風堂を思わせるような曲調ですが、声はもうちょっと軽いかなぁ・・・鈴木慶一に似てるけど、もっと若っぽい感じです。 もし、どれか一つでもお分かりの曲があったら、情報を教えてください!何卒宜しくお願い申し上げます!!

  • kiss me という歌詞が入っている曲

    題名を忘れてしまいました。 やたらkiss me という歌詞がはいっていて、 サビノ最後は so kiss me で終わります。 kiss me I need ~~~や、メルキートワイライト?みたいな歌詞も 聞き取れました。 この曲の題名を教えてください! お願いします!

  • カナダのラジオで流れていた曲

    この曲の題名、もしくはアーティスト名をご存知の方いらっしゃいませんか? カナダのカルガリーにいた時にラジオでよく流れていた曲なのですが曲名が分からないのです。 分かる歌詞は「Do you wanna be wanna wanna be... you still love me...」です。これだけでは難しいかとは思いますが、ご存知の方がいらっしゃいましたらご回答下さい!! よろしくお願い致します。m(ー -)m

  • カーペンターズの曲

    カーペンターズの曲でどうしても題名がわからないのですが。ミドミ(鼻歌検索)でも出てきません。判る方、教えてください! んドドシラーミ、んドドシラーミ、んミラミレドーシラー、んソドレミーミソソレーミレー、んソドレミーミソソレーミレードシ、 <ん>は短い休符です。

  • 曲のタイトルを教えてください

    どこかのお店で聴いた曲がよかったのですが、タイトルが分からないので質問させていただきます。 特徴は: ・男性ボーカル(おそらくバンド系かソロではないかと…) ・ポップロックのようなさわやかな曲調(BBMakみたいな感じでした) ・サビ部分に"You got me singing all the songs(ここにthatが入ったかもしれません…)reminds me of you"という歌詞を含む("You got me"と"singing"の間に、1拍休みが入ります) …です。サビの歌詞をGoogleで検索してみましたが、それらしきものは引っかかりませんでした。曲調から考えて、片思いの歌詞なのではないかと思っています。 あまり有名な曲ではないのかなぁとも思うのですが、何かこれでは?という曲がありましたら、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

  • この曲のタイトルを知りませんか?

    先日、東京の上石神井店のマクドナルドに流れていた曲で、とても素敵な曲がありました。 ゆっくりとした流れで、英語で歌われていました。女性だったと思います。 後で調べてみようと思い、頑張って歌詞を聞き取りました。なにせあまりリスニングが得意ではないので間違っている可能性もありますが、この歌詞で分かる方はおられませんか? ・change my life for you ・If you should leave me ・come with me ・touch me now ・※without you ・I love you 特にwithout youを繰り返していたような気がします。 宜しくお願い致します。

  • この曲を探しています!

    歌詞のサビみたいなところに 「you ~~~~~. you ~~~~~~. you make me happy. 」 (~の場所はわからないところです) というのがあります。私の記憶では、映画で流れるイオンのCMに使われていた曲だったような? 歌手や曲名を知っていらっしゃる方は、よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • ウエブカメラNCC-EWNP100WHを利用した遠隔監視サービスが3月末に終了します。
  • サービス終了後は、同製品は使用できず廃却する必要があります。
  • エレコム株式会社の製品に関する質問です。
回答を見る

専門家に質問してみよう