-PR-
解決済み

無料の日記サイトでいい所ありませんか?

  • 困ってます
  • 質問No.973886
  • 閲覧数32
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 0% (0/13)

無料の日記サイトを探してるんです。
デザインがよく出来れば広告が少ない所がいいんですが(汗
よければ教えてください。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 37% (63/168)

ここはテンプレートが豊富です。ちょっと容量すくないんですけど。

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 23% (7/30)

「はてな」の日記サイトはどうでしょう。
デザインはシンプルですが、無料でも普通にかわいくできますよ。
「はてなダイアリ」というところを見てください。


  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 22% (694/3099)

正しくは日記ではないのですが、今はやりの(?)blogサービスを利用されてみてはどうでしょう(必要なければコメントやトラバックは拒否できますし)

blogと言ったらJUGEMが有名ですね。
gooのblogはデザインが結構好きです。
  • 回答No.4

こんにちは。「さるさる日記」を使っている知り合いがいます。広告は別ウィンドウで、ちっちゃいのが開きますが、割とシンプルな画面です。
  • 回答No.5
レベル10

ベストアンサー率 65% (78/120)

サンプルを見る範囲では、広告は
小さいようですが...
参考URL:http://www.asp.to/