• 締切済み

ピアノもののオススメCDを教えてください。

j-keyの回答

• j-key
回答No.6

少し変わった作風ですが、ロバート・マイルズというピアニストが好きです。   ピアニストなので当然ピアノを弾いているのですが、リズムマシンと組み合わせている点が面白いです。     どの曲も非常に美しいですよ!  

参考URL:
http://music.goo.ne.jp/artist/ARTLISD13050/
noujii
質問者

お礼

ありがとうございます。興味あるなぁ(視聴できるサイトないかなぁ)公式サイトもカッコイイですね。