- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:EP-88AWをW10にセットアップ時に解凍エラー)
EP-88AWのセットアップ時に解凍エラーが発生する理由
このQ&Aのポイント
- EPSON EP-881AWのセットアップ時に、「書庫の解凍に失敗しました」というエラーが表示される問題が発生しています。
- このエラーは、Windowsにソフトウェアをインストールする際に、実行ボタンを押すと自己解凍のエラーが発生することが原因です。
- エラーが表示される場合、保存ボタンを先に押してみることで問題が解決する可能性があります。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- jj-grapa
- ベストアンサー率33% (1190/3583)
回答No.2
この文面からでは、どの様な使用状況なのかを伺い知れません 別のパソコンで使っていてpcを買い換えてEP-881AWのドライバーをインストールしようとしているのなら↓この様にすれば良いのですが… https://www.youtube.com/watch?v=Md7goXjur2w 何らかの理由で再インストールしようとしているのか? パソコンに既にドライバーがインストールされている所にドライバーをインストールするのは上書きになり正常に作動しません 一度ドライバーがインストールされていないか確認、あればアンインストールしてからやって見て下さい https://hayakute.kantan-sakusaku.com/windows/2018/0109145152/
- 中京区 桑原町(@a4330)
- ベストアンサー率24% (1002/4032)
回答No.1
一括でなく、ここからプリンタードライバー、次にスキャナ、ユーティリティーの順にインストールしてください。 https://www.epson.jp/support/portal/download/ep-881aw.htm