• ベストアンサー

江ノ島・鎌倉周辺の宿泊施設

来週末、江ノ島と鎌倉まで友達と2人で小旅行をしようと計画しています。 日帰りでも行けるのですが、のんびりするために1泊することにしました。 そこで江ノ島もしくは鎌倉でお勧め(立地・価格)の宿泊施設があったら教えて下さい。シティホテルなどでもいいのです。 希望は ○2名1室(ツイン) ○夕食なし。朝食はあったほうがいいが、なくてもよい。 ○洋室・和室問わず ○価格は安めがベスト ○鎌倉 or 江ノ島までの便がいい 以上です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yachan4480
回答No.1

鎌倉・ホテル花月園 鎌倉市坂ノ下27-9 過去にジャランで予約しました。 一泊二食付で大変安かったのですが料理は値段相応でした。 二段ベットの素泊まりは4000円です。 海に面しており江ノ電の駅から歩いてすぐでした。 夕食を注文するなら別料金でオーダしたほうがいいです。

参考URL:
http://www.jalan.net/cgi-bin/jalan/jweb/cjw1_6_1.cgi?yad_no=320752&stay_year=2004&stay_month=9&stay_day=&day_kbn=0&stay_
chacomog
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 とても魅力的な価格ですね!じゃらんでは希望日は満杯になっていて、キャンセル待ちをしています。 とれるとうれしいのですが。 情報をありがとうございました。

その他の回答 (2)

• biwajima
回答No.3

シャングリラ鶴岡。昨年3組夫婦で泊まりました。 鶴岡八幡宮前の若宮大路にあります。 ツイン素泊りで 13,000円。1~2Fが店舗等で、朝食場所もあります。 鶴岡八幡宮に近いので 朝早く起きて静かな八幡宮を散歩も良いですよ。 ついでながら 小町通りの商店は夕方7時頃には閉まりますので 見るなら早めに

参考URL:
http://www.kanagawa-kankou.or.jp/stay/link/shan.html
chacomog
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして申し訳ありませんでした。 情報をありがとうございます。 素泊まり13,000円は少し予算オーバーですが、とても良さそうなところだと思います。 立地的にも申し分ないですが。今後の参考に頭の片隅においておこうと思います。 それにしても素敵なところだと思います! 小町通も素通りできないところですよね。時間に注意して楽しみたいと思います。 ありがとうございました。

• kunai0001
回答No.2

ここなんてどうでしょう?今年行こうとしていたんですけど,結局仕事で。    変わりにどうぞ。

参考URL:
http://www9.ocn.ne.jp/~kkr-koyo/
chacomog
質問者

お礼

早速回答をありがとうございます。 立地も施設も充実していて魅力的です。 #1が取れなかったら、こちらもいいかと思いました。 情報をありがとうございました。