• 締切済み

ハワイでゴルフ

オアフとマウイでゴルフ予定です。 マウイはワイレアのコースに決めていますが三つのうちどれがお勧めでしょうか。 またオアフではたくさんあって迷っています。お勧めのコース教えて下さい。ホテルはハイアットです。 朝からのとトワイライトも教えて下さい。 また予約はどうされましたか。日本でしていった方がいいのでしょうか。どこを通してされましたか。たとえばOPなど。 朝~プレイした場合午後は何時くらいに終わりますか。 最後に一人で申し込むことはもちろんできますよね?  よろしくお願いします。

noname#203139

みんなの回答

• _lily
回答No.2

ワイレアゴルフクラブ、すっごくイイですよ。 もう一度回りたいですねぇ! ブルーコースが一番広くてわたしには楽しめましたが・・・ 起伏があるのはゴールドです。 ブルーコースの写真がたくさん残っているので こちらは景色もキレイだったと思います。 クラブ内も豪華でいいゴルフクラブでした。 ホテルに付いてからコースを選んだと思うので 予約はしなくてもいい様な気もするのですが ネットで予約できませんか? 家族連れが多くにぎやかにプレーしていたので ひとりでもプレーは出来なくはないとは思うもののつまんないですよ。 朝からスタートして結構のんびりプレーしたので (後ろがつまってなかった) 結構夕方までかかりました。 オアフのゴルフ場については特にオススメすべきところが思いつきません。

質問者

お礼

ありがとうございました。

• nysm
回答No.1

旅行会社にいました。 マウイのゴルフコースはわかりませんが、 オアフは「カポレイ」か「コオリナ」が人気です。 カポレイはLPGAハワイアンレディースオープン開催地。 予約や空き時間は、電話で直接確認されてはいかがでしょうか。所用時間は日本とあまりかわらず4時間前後です。 一人で申込となると、どなたと廻られるのでしょうか? 一人でフルラウンドとなると割高になる可能性はあると思いますが、それも直接お問合せください。

質問者

お礼

ありがとうございました。