• ベストアンサー

水着の女の子描いたんですが、可愛いですか?

評価下さい

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

デブスですよ。。。 ぽっちゃり体型がお好きなのでしょうか? それにしても胸が無いです。 そのぐらいのぽっちゃりなら男子でも胸に肉は付きます。 それと三白眼はブサイクに見えますよ。 目の描き方が特徴的ですが、顔のパーツが記号化してしまっているような気がします。 今時あんな口の描き方はかなり古典的です。 髪の描き方も絵柄の古さを感じられます。 全身も大事ですが、顔と髪の毛の描き方を研究なさってみては?

その他の回答 (3)

  • keaget09
  • ベストアンサー率19% (583/2929)
回答No.4

frscgcさまこんにちはです。keaget09です。 私もかわいいなって思いますし、ステキなイラストだと思います。 こういうタッチのイラストを描けるのって、すごいな~って思いますた。

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6201/18497)
回答No.3

ぽっちゃり系でかわいいですね。 黒目をちょっと大きくするともっとかわいくなるかも

noname#247406
noname#247406
回答No.2

かわいい、 でも臍の位置がもう少し下のような・・・・。

関連するQ&A

  • 水着の女の子

    水着の女の子 こんばんは。 深夜に失礼します。 前回のスレで返信してくださった皆様、ありがとうございました。(お礼やベストアンサーは選んでませんが) もう季節は過ぎてしまいましたが夏といえば海やプール行ったり活動的になります。 ところが、今年プールに行った時、満足に満喫できませんでした。 友達を誘おうと思いましたが都合が合わなかったため、その時は1人だったんですが 水着の女性に恐怖心を覚えました 自分は背が高い(180近く)割に体脂肪率が10%以下です。 10%以下と言ってもマッチョとかじゃなく、ガリガリでひ弱な感じです。 女性から変な目で見られてるんじゃないかとか視線が気になります。 男性からは男性だけなら平気ですがカップルでいたりすると怖くなってしまいます。 偏見だったら申し訳ないです。 露出が多い女性とかって肉食系のイメージで怖いのかな?とか自分に言い聞かせてますが、どうなのかな?と思い質問させていただきます。 よく、グラビアとかで見る水着のアイドルとかは平気なんですが実際に見ると怖くなってしまいます。 来年も夏はプールで楽しませてもらおうと思いますが、水着の女性にはあまり遭遇したくないです。 何故か知らないけど怖いんです。 どうすれば恐怖心をなくせますか?

  • 水着の女の子が歌っている・・・

    海岸で水着の女の子が歌っているけど、歌は男の人っていうPVを見たのですが、曲名・アーティストが分かりません! 最近の曲です。ポップな感じの歌です。 教えてください!!!

  • 女の子 4歳の可愛い水着を買いたいです

    女の子 4歳の可愛い水着を買いたいです 2歳の頃ベビードールの水着を買ったにですが小さくなり新しいものを買おうと思っています ネット通販、てんぽどちらでも良いのでお勧めのお店を教えて頂けませんでしょうか よろしくお願いします

  • 女の子の水着が羨ましいです

    男性の回答は、いりません。女性に回答していただきたいです。 自分は、スイミングスクールを知らずに育ったので泳ぎません。 子どもの頃にスイミングスクールに入っていたと思われる女の子 に「異性に負けるんですね」と悪口を言うことが得意です。 特技は、自己紹介で「特技は水泳です」と発言する女の子 に「異性に負けるんですね」と悪口を言うことです。 素人差別は許されるので、男女差別も良いんですよね。

  • 女の子の水着、どんなのがいいですか?

    男性に質問です。 個人的な興味というか、同じ感性の方がどれくらいいるのか知りたいとおもい、質問します。 女性の水着姿で魅力的(いいなぁ)と思うものを教えてください。 ちなみに、最近ですが、オリンピックの影響で、ハイレグ競泳水着もいいなぁと思い始めています。皆さんはいかがですか?

  • 迷彩の水着の女の子

    一昨日テレビ大阪で放送されてた やりすぎコージーのアニーキーの コーナーで2番目にでてきた 迷彩の柄の水着を着ていた女の子の 名前を教えてください

  • 3歳女の子の幼稚園用水着のサイズ

    3歳1ヶ月の女の子がいます。 もうじき幼稚園でプール開きなので、水着を用意しなくてはいけないのですが、 忙しいため通販で購入しようと考えていて、試着や体に当てたりすることができないのでサイズについて悩んでいます。 子供は身長90cm、13kgで、普通の洋服なら90cmでも着れるけど、今はもう100cmを着せていることが多いです。 (その方がお腹が出ないので) ただ、水着については伸びるから小さ目がいいとか、自分で着たり脱いだりしやすいように大き目がいいとか、いろいろなことが書かれていて悩んでいます。 また、ワンピースタイプの方がいいのか(一人で着やすそう)、ビキニタイプの方がいいのか(トイレが楽そう)についても悩んでいます。 幼稚園からの指定は特にありません。 お勧めは何センチの何タイプか、ご意見を聞かせてください。 ちなみに、110cmのワンピース型水着がもらいものであるのですが、 平均よりやや小さめのうちの子は、これは来年(4歳)くらいに着れるのでしょうか? 大体で分かる方がいらっしゃったら教えてください。 お願いします。

  • 1歳2ヶ月の女の子の水着

    夏に1歳2ヶ月になる子へ水着を買ってあげようと思っているのですが、まだ夏まで4.5ヶ月あるし夏になってから考えよう・・・と思っていたのですが、春夏物の服や小物が少しずつ出回りだしてきて、人気のブランドや可愛いデザインのものは、早くに購入しないと完売になってしまうらしいので、なるべく早めに購入しようかな-と思っているのですが、皆さんどの様な水着を購入されましたか・・・? 私が考えているのは、セパレ-トタイプなのですが・・・。 今は、7ヶ月で、サイズ70がだいたいピッタリなので、購入するとしたらやはり80でしょうか・・・? 可愛い水着の通販サイトあれば教えて下さい。

  • 太めの女の子の水着のサイズ。

    太めの女の子の水着のサイズ。 姪っ子が身長160センチで70キロで太めの女の子なのですが 今度、お盆に遊びに来るときにプールへ連れて行く予定です。 水着を持っていないようで 来る前にネットで買っておいてあげたいのですが サイズがわかりません。 15号あたりなら入るかな?と思ってるのですが~。 かなりがっちりめな柔道部の子です。 。 一緒にお洋服を買いに行った事もあるのですが 普通のレディースのLは無理でした。 メンズのLサイズのジーンズも太ももで止まる感じです。 目安でいいのですが 何号ぐらいでしょうか? 巨乳とかそういうのは特別ないです どーんっと大きい感じです。

  • ぷっすまの水着に着替える女の子たち

    いつも街でOLをつかまえてるっぽくしていますが、あれって絶対に事前に用意しているひとたちですよね?一般人にしてはみんなすごくカワイイしスタイルもいいです。 何かご存じの方いらっしゃいますか?