• ベストアンサー

水着の女の子描いたんですが、可愛いですか?

評価下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

デブスですよ。。。 ぽっちゃり体型がお好きなのでしょうか? それにしても胸が無いです。 そのぐらいのぽっちゃりなら男子でも胸に肉は付きます。 それと三白眼はブサイクに見えますよ。 目の描き方が特徴的ですが、顔のパーツが記号化してしまっているような気がします。 今時あんな口の描き方はかなり古典的です。 髪の描き方も絵柄の古さを感じられます。 全身も大事ですが、顔と髪の毛の描き方を研究なさってみては?

その他の回答 (3)

• keaget09
回答No.4

frscgcさまこんにちはです。keaget09です。 私もかわいいなって思いますし、ステキなイラストだと思います。 こういうタッチのイラストを描けるのって、すごいな~って思いますた。

• nagata2017
回答No.3

ぽっちゃり系でかわいいですね。 黒目をちょっと大きくするともっとかわいくなるかも

noname#247406
noname#247406
回答No.2

かわいい、 でも臍の位置がもう少し下のような・・・・。