解決済み

事務職の面接に行きます。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.973845
  • 閲覧数33
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 61% (58/94)

私は高校を卒業し、パートで4年間事務職を
やっていました。
今日正社員の事務職の面接を受けることになったのですが
学歴、経験不問、パソコン操作可能者 のところです。
志望の動機に『経験を生かしたい』と
書いても良いのでしょうか。
急いでいます、よろしくおねがいします
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 9% (14/143)

問題無いと思います。
出きればその会社の内容を理解した上で、もっと具体的に書けますね。
私のpc操作(計算や扱い方)を生かしたいと。
お礼コメント
ayatan2001

お礼率 61% (58/94)

面接に行きましたが
本当に事務経験が必要なさそうでした…。
(書けと言われたことだけを書けばいい、みたいに
いわれてしまいました。)
落ちるとは思うのですが、
ありがとうございました。。。
投稿日時 - 2004-08-25 12:42:16
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 30% (1856/5988)

経験は経験ですから、書いていいです。
漢字は「活かす」のほうがいいかも・・・
お礼コメント
ayatan2001

お礼率 61% (58/94)

ありがとうございました♪
投稿日時 - 2004-08-25 12:42:44