• ベストアンサー

事務職の面接に行きます。

私は高校を卒業し、パートで4年間事務職を やっていました。 今日正社員の事務職の面接を受けることになったのですが 学歴、経験不問、パソコン操作可能者 のところです。 志望の動機に『経験を生かしたい』と 書いても良いのでしょうか。 急いでいます、よろしくおねがいします

• 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papa456
回答No.1

問題無いと思います。 出きればその会社の内容を理解した上で、もっと具体的に書けますね。 私のpc操作(計算や扱い方)を生かしたいと。

ayatan2001
質問者

お礼

面接に行きましたが 本当に事務経験が必要なさそうでした…。 (書けと言われたことだけを書けばいい、みたいに いわれてしまいました。) 落ちるとは思うのですが、 ありがとうございました。。。

その他の回答 (1)

• kobalt
回答No.2

経験は経験ですから、書いていいです。 漢字は「活かす」のほうがいいかも・・・

ayatan2001
質問者

お礼

ありがとうございました♪