• ベストアンサー

Easy CD Creator4が起動できない。

blastmaの回答

• blastma
回答No.1

これではありませんか。 「Windows 2000 において、日本語のユーザー名称でログオンして、Easy CD Creator あるいは DirectCDをインストールするとインストールが正常終了しません。 」 というFAQがあります。 http://www.roxio.co.jp/support/faq/ecdc/ecdc4.html の「その他10」が参考になりそうです。

参考URL:
http://www.roxio.co.jp/support/faq/ecdc/ecdc4.html
noname#73839
質問者

補足

回答ありがとうございます。 Windows 2000 でユーザー名が漢字を使用しています。 そこで、ユーザー名を変更するにはどうしたらよいでしょうか?