• ベストアンサー

最近のワンピースストーリー(ネタばれ?)

最近ワンピースはルフィとウソップが戦っていますが、 それを見て思い出したんですが、だいぶ前に作者の尾田さんが、 「1人いなくなる(主要なキャストで)」と話していたのはこのことなんでしょうか? ということはウソップがいなくなる・・・? 皆さんの意見はどうですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yapoo
回答No.1

ジャンプでの今の流れではそういう感じです ジャンフェスでの例の発言は今年中にやるって ジャンプの目次のコメントにもしてましたしね でも本当にウソップがこのまま抜けるような気が しないのは私だけ?? メリー号をウソップが諦めてくれればいいだけだし・・・ 何かゾロが抜けるって噂の方が多かったので拍子抜けかも

runa365
質問者

お礼

ゾロ説ですか~。 でもこのままだとウソップですよね~ どうなるんでしょうか?

その他の回答 (1)

• xeno-ex
回答No.2

噂を聞いてから、「誰かなぁ~?」と思っていたのですが、数週間前にメリー号に対して、「仲間」のというような表現をしていたので、「実はメリー号だった」というオチを想像したのですが…