• ベストアンサー

8月19日の奇跡体験アンビリバボーで

8月19日の奇跡体験アンビリバボーの中で、『家が安くなる条件』と言うのをやっていて、 4つ条件があったのですが、  1.お墓が見える  2.線路沿い の二つは思い出せたのですが、残りの2つが思い出せません。 覚えている方、教えていただけないでしょうか。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takusaki
回答No.1

3、(確か)電圧線の下(そば)・・・電波障害が起き易い 4、鳩が多い所・・・フン害の為 だったと思います。 3の「電圧線」というのが自信ないのですが、理由は 合っているはずです。   

Bu_Bu_Tan
質問者

お礼

あ!そうです! すごくスッキリしました。 回答、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• papa456
回答No.2

3は高圧送電線ですね。

Bu_Bu_Tan
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 スッキリしました。