• ベストアンサー

8月19日の奇跡体験アンビリバボーで

8月19日の奇跡体験アンビリバボーの中で、『家が安くなる条件』と言うのをやっていて、 4つ条件があったのですが、  1.お墓が見える  2.線路沿い の二つは思い出せたのですが、残りの2つが思い出せません。 覚えている方、教えていただけないでしょうか。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • takusaki
  • ベストアンサー率28% (46/164)
回答No.1

3、(確か)電圧線の下(そば)・・・電波障害が起き易い 4、鳩が多い所・・・フン害の為 だったと思います。 3の「電圧線」というのが自信ないのですが、理由は 合っているはずです。   

Bu_Bu_Tan
質問者

お礼

あ!そうです! すごくスッキリしました。 回答、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • papa456
  • ベストアンサー率9% (14/143)
回答No.2

3は高圧送電線ですね。

Bu_Bu_Tan
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 スッキリしました。

関連するQ&A

  • 奇跡体験!アンビリバボー

    奇跡体験!アンビリバボーは好きですか?

  • 7月3日の奇跡体験!アンビリバボーで。

    7月3日の奇跡体験!アンビリバボーで、1968年、米フロリダ州の「誘拐生き埋め事件」が放送されていたと聞きました。(残念ながら、私は見逃しました。) この事件は映画化もされているらしいのですが、題名等わかる方がいましたら情報をお願いします。

  • 5/31の奇跡体験!アンビリバボー

    5/31の奇跡体験!アンビリバボーは、「双子の妹の失踪の解決のために姉が有力な情報を得たアンビリバボーなストーリー」だったのですが、見逃してしまいました。どのような内容だったのですか?

  • 1/27の奇跡体験!アンビリバボー

    1月27日に放送された 奇跡体験!アンビリバボーの 後半の話の手紙を紹介しているときの 曲がとても気になります 多分声的にEvery Little Thing のような気がしたのですが… 知っている方、回答お願いします。

  • 奇跡体験アンビリーバボー(11月25日)の挿入歌

    奇跡体験アンビリーバボー(2010年11月25日放送)のNFL奇跡の家族愛物語で流れていた英語の曲を教えてください。サビの部分でtomorrow~と歌っているような気がするのですが…

  • 2003年1月23日の奇跡体験アンビリーバボー

    2003年1月23日の奇跡体験アンビリーバボー に出てたアメリカの広告の女の人のサイト見たいです。 あの人さえ見られれば結構です。 アンジェリカさんでしたでしょうか?

  • 奇跡体験アンビリバボー

    今日の奇跡体験アンビリバボーの再現ドラマに出ていた斎藤祐介さん役の俳優の方の名前わかる方いますか? 教えてもらえたら助かりますm(__)mお願いしますm(__)m

  • 奇跡体験!アンビリバボーに流れていた曲なんですが

    奇跡体験!アンビリバボー 動画 FIFAランキング万年最下位チームの奇跡 6月12日に流れていた曲が どうしても忘れられなくて どなたか教えてもらえないでしょうか? 最後の方で流れていた曲です。 よろしくお願いします。

  • 奇跡体験アンビリバボーに関して

    TV「奇跡体験アンビリバボー」で番組放送中にアヴェ・マリアみたいな神聖なな感じのするBGMが入りますが、その音楽のタイトルが分かる方いますか?

  • 奇跡体験アンビリーバボー?

    奇跡体験アンビリーバボーでだいぶ昔に放送されたと思うのですが、アメリカあたりであった未解決殺人事件でかわいい女の子が自宅で遺体で発見されて、両親も容疑者の一人みたいな内容のものがあったと思うのですが・・・何ちゃん殺人事件かわかりますか?その女の子はとてもかわいくてテレビ番組とかにも出たことがあるような子だったと思います。かわいい衣装を着ておませに歌っている映像も流れていました。誰かご存知の方いらっしゃいますか?奇跡体験アンビリーバボーでも放送しましたが、ビートたけしの世界丸見えでも放送していたかもしれません。