-PR-
解決済み

フェンダーのストラトかテレキャスがとても安く売っているインターネットショップを教えて下さい。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.973821
  • 閲覧数1398
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 24% (20/83)

フェンダーのストラトかテレキャスがとても安く売っているインターネットショップを教えて下さい。激安でお願いします。状態がよければ中古でもOKです。しかし、オークションは嫌です。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 25% (86/344)

「楽天」の「楽器ネット」はどうでしょうか。
下記URLで値段を比較してみてください。

あとこういうのもあります。
http://members2.jcom.home.ne.jp/jabe-guitar/

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 40% (466/1140)

こんにちは。
私はあいにく良い回答を持っていません(おすすめできるような「状態の良い激安品」を知らないので)。
ただ「Fender」のブランド名が入っている必要があるか、形だけストラト・テレキャスであればよいのかを明確にしたほうが回答が得られやすいと思います。
後者なら新品でも1万円を切るものもあると思いますが、5千円の新品ピカピカギターと5万円のキズだらけギターとどっちが「状態が良い」と判断するかは人それぞれです。