• 締切済み

好きな人のことで胸が苦しいです。

好きな人のことで胸が苦しいです。 高校生です。私は中学1年生の時から片想いをしている1人の男の子がいます。 彼は大人しい性格で心優しくどこか強さのあるような素敵な人です。恋愛にはあまり興味がないようですが。 私は中学1年生の頃彼のことがずっと気になっていました。しかし好きとまではいかない。そんな存在でした。しかしある時隣の席になった時彼とバレンタインの話になった時に気が強い女の子に私はバレンタインをちょうだいと強く言われたのですが、私は返事出来ず黙っているところを彼は女の子の前でこんな奴にチョコなんてあげなくていいから俺にちょうだいよと言ってくれました。そこで私は彼のことを好きになりました。 中学2年生になるとクラスが離れましたが、私は想いを伝えることにしました。LINEでした告白でしたが直接返事が言いたいからと後日呼び出されたのですが、彼からは友達の方が話しやすいからごめんね。と言われました。そこからは気まずい関係になりましたが、友達からID非公開と隣の席の時が1番楽しかったなど耳にしました。 中学三年生になり、また同じクラスになると彼とは関係も元に戻り、私たちは仲の良い友達に戻ることが出来ました。私は彼と同じ高校に行くためにE判定からB判定まで判定を上げ同じ高校を受けましたが、私だけが落ち、彼は合格しました。周りの友達は恋愛に無垢な彼くんがあんなに楽しそうに話してるのはID非公開だけだし塾でいつもお前の話してたよとか女の子にあんなにちょっかい出すのお前だけじゃんなど言われました。バレンタインの時はチョコレートではなく手紙だけを渡しました。その時はこれ大切に机に入れとかなきゃと照れ笑いをしながら言っていたり。。 私はなんだか期待してしまうようなことばかりでモヤモヤしてしまいます。高校が離れた時彼は高校離れて寂しいと言っていたようです。 高校が離れても私の気持ちは変わりません。 変わることが出来ないのです。とても切ないです。 告白しようにもどう告白して良いかもわからないです。 私は彼に私のことを見て貰えるように頑張ってダイエットを本気でしています。告白するなら彼の学園祭に行ってしてみようと思っています。 彼は私の気持ちを知っています。私はどうするべきでしょうか。他校で恋愛はありなのでしょうか。なんでもいいです。アドバイスを頂きたいです。

みんなの回答

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20047/39728)
回答No.3

ゆっくりと深呼吸を。 貴方側には選択がある。 自分「が」どれだけ彼を好きか? 自分「が」どれだけ彼を愛しいか? あくまで心の基準を自分に置き続けるのか? それとも、 彼「から」見た心地良い私を目指すのか? 彼「にとって」絡みやすい自分を目指すのか? 今の貴方の片想い続行中って、 言葉を変えれば彼が望んでいない事をし続けている姿。 彼の気持ちは、 以前貴方を告白手前で振った時と同じ。 ⇒あくまで(縛りなき)友達という関係が良い。 仲良し度はあっても、 その仲良しに定義(恋愛とか両想いとか)は要らない。 あくまでライトに感じ合える関係が良い(いたい) それは基本変わらない。 そう考えるなら、 貴方の今の片想いは彼側の考えを無視している。 きつい言葉で言えばね? 彼が求めていない事をし続ける訳だから。 受け手の彼の気持ちなんて関係無いの! 私「が」こんなに好きなの! 私「は」恋愛感情で向き合いたいの! バレンタインの際に、 貴方が手紙を渡してきた時・・・ 彼的には凄く複雑だったんだよ。 お互いの間のルール(友達が良いよね♪) それを再びまたぎこえようとしてきたから。 確かに、 恋愛的ゴタゴタの後、 お互いの仲(濁り)は戻った。 でも、 戻る≒再び恋愛のスタートラインに立ってもらうじゃない。 戻った時点で、 貴方もライトな感覚に切り替えてくれていると思っていた。 だから仲良しが1年続いたと思っていた。 そこに登場した貴方からの手紙(バレンタイン) 嬉しさ半分、複雑さ&ガッカリ半分。 嬉しいという点で言えば、 手紙を書くというある意味力の要る作業、 そこまでをする価値が自分(彼)にはあるんだ、と。 手紙を貰えた事は、 一人の人間としての「評価」としては嬉しく感じている。 現に彼自身、 貴方とのコミュニケーションは楽しかったから。 だからこそ、 この手紙は大事にしなくちゃねという言葉が吐けた。 それは本音。 でも・・・ 貴方の手紙には以前の延長上の気持ちが滲み出ていた。 ライトじゃない貴方を感じた瞬間、彼の気持ちは複雑だった。 手紙を受け取る≒貴方の恋愛感情も受け取る、じゃない。 二人の間に生まれた親しさの肝は、 あくまでライトに(縛り合わない)仲で生まれているモノ。 それを分かって貰えていたと思っていた分、 貴方側の手紙には複雑な重さがあった。 お互いに卒業を機に離れるのは寂しい気持ちもある(あった) それも事実。 それでも、 お互いを縛り合う(交際や関係として定義し合う)は望んでいない。 だから今、 貴方と彼は繋がって「いない」んだよ。 確かに彼は、 以前の貴方の気持ちは知っている。 でも・・・ 知られているって実はアドバンテージが少ない。 むしろ関係的には近づき難い。 知られていないなら、 知ってもらうというテーマで向き合える。 その目線から、 丁寧に親しさを積み上げていける。 相手に新しい存在感を作り上げていける。 貴方は既に気持ちをバラし済み。 自分の方がでっかいよと宣言済み。 そんな貴方から再び伝えられても、 彼は全然驚かないし、嬉しさが少ない。 その時点で、 彼「から」貴方を思っていく事は難しい。 自分「から」見つけていけるスペースが少ない関係だから。 それが、 片思い(伝え済み)の最大の弊害。 貴方との仲良し(関係)は戻しても良い。 何かのきっかけがあれば、 やり取りできるような仲になっても良い。 でも・・・ 以前の馬鹿デカい恋愛感情は戻ってきて欲しくない。 ⇒ライトに絡めなくなるから。 友達として仲良くする事を、 恋愛的に仲良くする事と「兼用」にされてしまうから。 兼用はごめんなさい。 それが彼の本音。 貴方は今ダイエットをしているでしょ? 見た目のダイエットも大事だけれど、 本当に彼が望んでいるのは心のダイエットだよ? 一人ではちきれんばかりの思いを抱え、 気付いたら「思い太り」をし始めている貴方。 友達「兼」恋愛になっている分、 同じ仲良しを分かち合っても太る率が圧倒的に高い貴方。 その部分こそ、 貴方が本当にダイエットすべき部分だよ? 次に彼に会う前(まで)に、 スリムな状態にして整えておく部分だよ? 受け止める相手あってこそ「活きた」思い。 思いは相手「と」育んでいくもの。 彼からすれば、 貴方がずっと恋愛兼用にしている限り、 貴方に対して自分から思いを見つける事は難しい。 彼が望んでいるのはライトさ。 一旦過去の思い(重い)歴を脇に置いて、 スリム&スマートになった貴方の姿。 それが彼の望んでいる貴方像なら・・・ それに「応える」力も大事な片思い力なんじゃないの? 思いを畳むのは寂しいよ。 デカいサイズに慣れ続けている分、 小さく畳む事はその分彼が離れていくような気がする。 でも、 真実はそうじゃない。 彼が貴方に望んでいるのは、 もっとライトで、もっとシンプルな貴方。 仮に恋愛感情が生まれるとしても・・・ 恋愛「ありき」で親しくしようとする貴方じゃない。 彼にとって、 貴方との恋愛はプラスα。 プラスα≒もし自分の中に自然に生まれたら考える。 別に無くても良いんだよ。 彼にとってはあくまでプラスαだから。 極端な比重はむしろ要らない。 貴方はプラスだけを欲しがっている。 だから恋愛関係だけに比重が掛かり過ぎて、 気付いたらライトさが無くなってしまう。 彼が一番残念だと感じていた部分。 友達関係を、 恋愛関係未満の格下げ(マイナス)扱いしてしまう。 その部分の考え感覚を合わせられないと、 どんどん成長していく彼との未来(プラスα)は難しい。 こうして書き込んでみたからこそ、 今少し時間があるからこそ、 改めて自分自身を整え直してみる事。 それは、 周り周って片思いの彼の為でもあるから。 大切にしてみて☆

回答No.2

〇E判定をB判定にした努力(能力の向上) 〇過去の思い出を鮮明に記載できる程に今なお好きでいること 〇一度告白して元の関係に戻れたこと(相手の立場や思考を汲み取り、自分を抑えて行動できた) 上記の状況から考えるに、他校での恋愛はありとか関係なく、アタックして恋愛を成立させる努力をした方が良いと思います。 また、遠距離恋愛が達成困難であったとしても、成立する例も少ないことから、中学が同じで自宅も遠くない、他校程度の距離感は問題視する必要はないと思います。 【私はどうするべきでしょうかについて】 LINEを交換しているのであれば、連絡を続けることでしょう。 連絡頻度や質から相手の質問者さんへの好感度を探ることが出来ます。 「女性として魅力的に思っているのか?」がポイントです。 また、相手が質問者さんの気持ちを知っているということも考えると現状の関係は「友達以上恋人未満」かなと思います。 文中を拝見する限りは、相手にとって質問者さんは最も身近な女性であると言えるかと思います。 相手が恋愛に対してどこまで興味があり、どういった恋愛を望んでいるのかが分かり兼ねる所ではあります。 しかし、例えば「恋愛で友達にからかわれるのが嫌だ」と考えているのであれば、他校の彼女という位置はベストポジションであるとも言えます。 よって、必ずしも他校がネガティブになることはないです。 「距離の近い遠距離恋愛」と考えると良いと思います。 告白までの時間はあります。 遠距離恋愛を成立させる為にどう努力した方が良いのか?について調べておくのも良いかと思います。 最後に・・・ 質問内容を見て、一途な想いが質問者さん自身を大きく成長させている事が分かりました。 現状、多くの人から質問者さんにとって、相手の人はベストな人である。と認めて貰えると思います。 恋愛をきっかけに学力を向上させて、見た目も洗練する努力が結果として現れる事は中々出来ない素晴らしいことです。 個人的に恋愛を実らせて、長く仲良くお付き合いして欲しいなと思いました。 応援しています。頑張って下さい。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2222/14729)
回答No.1

他校で恋愛はありなのでしょうか。 無くは、ないけど大変だと思う。やはり同じ学校が何かと楽だし 上手くいくんだよ。 違う学校だと同じ学校の女の子が、色々ちょっかい掛けたりが 有るから。そういうのが、お互い平気なら上手く、やっていけるかもしれないけど 勉強とか学校のスケジュールの違いも大きいし、それは大変だよ。

関連するQ&A

  • 好きな人に気持ちがばれた。。。

    中学1年の女子です。 私は、隣のクラスに好きな人がいます。 でも、その人に気持ちがばれてしまいました。。。 その原因の一つが、バレンタイン。 バレンタインの日、私は好きな人の友達などにチョコ(義理w)を渡していました。 そしたら、好きな人が「俺にもちょうだい」って言ってきたんです(照 ちゃんとあげましたよwwwww で、そのあとに私が、恋愛相談をしていた男子の友達が帰りに言っちゃったんです。。。 そしたら、私の好きな人は 「もし、あいつに告られたら考える」って言ったらしいんです。 それからは、かなりの人に好きだという事が知れ渡ってしまい。。。 好きな人とも、かなり気まずくなってしまいました。。。 そこで、私は告白してしまおうかなと思っています。←今のところwww 今のままだと、好きな人も迷惑かなと思って。。。 やっぱり、告白するべきなのか、なにかいいアドバイスがあれば教えてください!! 長文失礼しました。

  • 告白したら好きな人を諦めることはできますか?

    私は中学3年生です。 好きな人とは2年の時に同じクラスになり2年の2学期に隣の席になりとても楽しかったです。 でも3年になってクラスが離れてしまいました。 クラスは違うくてもそれなりに話をしていて、勉強を教えてくれたり2年の隣の席の時のことなどを喋ったりしていてとても楽しかったです。 でも喋っていて本当に私のことは友達としてしか見ていないんだな~と思ったんです。 だから、もう諦めたくて、喋ってしまうからもっと好きになるんだと思って、24日が終業式なのですが、その日に告白をしようと思います。 返事はふられると分かっているので聞きたくないので、自分の気持ちだけ言ってそれで終わりにしようと思うのですが、 こんなんで忘れられますか? やっぱりちゃんと返事を聞いたほうが忘れられますか? 長文でごめんなさい 良かったら教えてくれると嬉しいです

  • 中学3年女子です。

    中学3年女子です。 私には1年生の時からずっと好きな男子がいます。 1年生の時から仲が良く、隣の席になった時は私が気の強い女の子から何か言われた時には言い返してくれたり失敗した時には私を笑顔にしてくれました。2年生に進級し私は想いを伝えましたが、彼は恋愛には興味がなく友達の方が話しやすいからと振られてしまいました。それから2年生の間はほぼ1度も話さず時が過ぎました。友達から聞くには周りの目があったのが原因で話していなかったと聞きました。 3年生に進級した今、2年生の時のことなんてまるでなかったかのように話しかけてきてくれたりしてくれました。五月頃の席替えで私と彼は隣の席になりました。彼は私と同じ高校を志望していることを知るとお互いわからないところは教え合ったり、私が勉強が上手くいかない時はお前なら行けるでしょと励ましてくれます。先日は学年で行っている期末テストの学習取り組み表の紙を机に置きっぱなしにしていたらねぇねぇなんか書いていい?と言われたのでいいよと返したらボールペンでガンバレと書いてくれました。その後私が彼の顔をみると少し照れたような表情ではいと渡してくれました。友達は絶対○○はID非公開のことがすきだよ。ID非公開にはみんなとは違う反応したり素が出てる気がするよ。と言ってくれました。でも彼は恋愛には興味が無いので私は告白したくても出来ません。したとしたらまた去年のように話さなくなってしまったらせっかくまた同じクラスになれたのに最後の1年を無駄にしたくないという気持ちが強くなってしまい1歩踏み出せません。私はどうすればいいのでしょうか?また、好きな人は私のことをどう思っていると思いますか?

  • 中学3年生女子です。

    中学3年生女子です。 私には1年生の時からずっと好きな男子がいます。 1年生の時から仲が良く、隣の席になった時は私が気の強い女の子から何か言われた時には言い返してくれたり失敗した時には私を笑顔にしてくれました。2年生に進級し私は想いを伝えましたが、彼は恋愛には興味がなく友達の方が話しやすいからと振られてしまいました。それから2年生の間はほぼ1度も話さず時が過ぎました。友達から聞くには周りの目があったのが原因で話していなかったと聞きました。 3年生に進級した今、2年生の時のことなんてまるでなかったかのように話しかけてきてくれたりしてくれました。五月頃の席替えで私と彼は隣の席になりました。彼は私と同じ高校を志望していることを知るとお互いわからないところは教え合ったり、私が勉強が上手くいかない時はお前なら行けるでしょと励ましてくれます。先日は学年で行っている期末テストの学習取り組み表の紙を机に置きっぱなしにしていたらねぇねぇなんか書いていい?と言われたのでいいよと返したらボールペンでガンバレと書いてくれました。その後私が彼の顔をみると少し照れたような表情ではいと渡してくれました。友達は絶対○○はID非公開のことがすきだよ。ID非公開にはみんなとは違う反応したり素が出てる気がするよ。と言ってくれました。でも彼は恋愛には興味が無いので私は告白したくても出来ません。したとしたらまた去年のように話さなくなってしまったらせっかくまた同じクラスになれたのに最後の1年を無駄にしたくないという気持ちが強くなってしまい1歩踏み出せません。私はどうすればいいのでしょうか?また、好きな人は私のことをどう思っていると思いますか?

  • 初恋の人を忘れられない、、今でも好きなのかも

    私には6年付き合ってる彼がいます。 結婚の話もでたりと同棲の話もでています。 ですが私には心に引っかかる人がいます。 小学校の時からずっと好きだった初恋の人(Aくん)です。その人とは小学校で学童が同じだったりとても仲が良く恋をしました。卒業の時に告白をしようとしましたが友達に先に告白をされてしまい(その友達は私がAくんが好きな事は知りません)、諦めました。 その子の想いは届かなかったのですが、、 中学校になってAくんと学校が同じでクラスも同じで席も隣なりました。 また一年一緒にいるとやっぱり好きだなと感じまた告白しようと思いましたが、また違う友達に告白されてしまい(その子は私がAくんが好きなことを知っていました)、諦めました。その恋がどうなったかわからず私は違う人に告白され付き合いました。 中学2年になりまたAくんと同じクラスで席は1つ後ろです。Aくんにもその時彼女がいました。それを聞いた時少しショックを受けてる自分がいました。 席替えをして隣の席になり、また仲が深まり彼氏がいるのにまた気になり始めてしまいました。 でもAくんの彼女は友達だったのでなにも起きませんでしたが、、中学二年生の時お互い同じタイミングで彼氏彼女と別れました。私はAくんをずっと気になってたのもあってアピールしようとしましたが、元カノが友達だったしまだAくんが好きと聞いていたので何もアクションを起こせませんでした。 そのまま三年生になりまた同じクラスで隣の席になりました。当時その度に好きを再確認していました。笑顔がほんとに好きでした。 Aくんとはちょっとした喧嘩もしたことあったり授業中にイチャイチャしたりして付き合ってる噂も流れたこともあります。 三年生の時は部活に没頭してたので特に何もなく、卒業間近になり高校が離れてしまうと思うと伝えるしかないと思い、卒業式のあと第二ボタンを貰いに行きました。でもその時に付き合ってる人がいると言われたのですが、俺にとっては第1ボタンが1番だからと第1ボタンを貰いました。(言葉が上手なだけだったのかもしれませんが)とても嬉しかったです。 そしてそのまま高校にあがり私も高校で彼氏ができて3年間ほど付き合い卒業あたりで別れてしまいました、その時また中学のメンツで集まるようになりそこにAくんもいました。 会ってしまうとやっぱり変わらない笑顔で面白くて素敵な人だなと感じまた恋をしました。 少しして告白しようと思いましたが、タイミングがいつも合わないようにAくんに彼女ができてしまい、私も諦めていたところ今の彼氏に出会い付き合っています。お互い6年付き合ってます。 ですが今でも連絡をたまにとったりご飯に行ったりします。昔俺ら絶対両想いだったとか、私に対してキュンとくる言葉を言ってきます。(言葉が上手なんだと思います) 中学のとき5年後の同窓会であった時お互い相手がいなかったら付き合おうという約束も覚えてて(まぁお互い相手はいましたが)、それに対しても嬉しく思ったり、初恋の人なので思い出が美化されてるだけかもしれませんが、彼氏がいるのにまた最近Aくんへの好きが増して来ています。 どうしたらいいのでしょうか。 長い文章ですみません、、

  • 中学三年女子です。恋愛相談です。

    中学三年女子です。恋愛相談です。 私には1年生の時からずっと好きな男子がいます。 1年生の時から仲が良く、隣の席になった時は私が気の強い女の子から何か言われた時には言い返してくれたり失敗した時には私を笑顔にしてくれました。2年生に進級し私は想いを伝えましたが、彼は恋愛には興味がなく友達の方が話しやすいからと振られてしまいました。それから2年生の間はほぼ1度も話さず時が過ぎました。友達から聞くには周りの目があったのが原因で話していなかったと聞きました。 3年生に進級した今、2年生の時のことなんてまるでなかったかのように話しかけてきてくれたりしてくれました。五月頃の席替えで私と彼は隣の席になりました。彼は私と同じ高校を志望していることを知るとお互いわからないところは教え合ったり、私が勉強が上手くいかない時はお前なら行けるでしょと励ましてくれます。先日は学年で行っている期末テストの学習取り組み表の紙を机に置きっぱなしにしていたらねぇねぇなんか書いていい?と言われたのでいいよと返したらボールペンでガンバレと書いてくれました。その後私が彼の顔をみると少し照れたような表情ではいと渡してくれました。また、最近は彼からLINEが来たり、学校にいる時にじゃあ今日LINEして!や私が怖いのがすごく苦手なのをからかってじゃあ今日怖いの送るからね?絶対見てね!笑と言ってくれたりしてくれます。昨日は期末テストだったのですが、テストが終わるとこれ二学期の中間の時間割の予想たててきたんだよ?当たったらなんか欲しいな?と笑いながら言ってくれました。友達は絶対○○はID非公開のことがすきだよ。ID非公開にはみんなとは違う反応したり素が出てる気がするよ。と言ってくれました。でも彼は恋愛には興味が無いので私は告白したくても出来ません。したとしたらまた去年のように話さなくなってしまったらせっかくまた同じクラスになれたのに最後の1年を無駄にしたくないという気持ちが強くなってしまい1歩踏み出せません。私はどうすればいいのでしょうか?また、好きな人は私のことをどう思っていると思いますか?

  • 今すぐ告白しようと思っているのですが・・・。

    中学2年の男子がメールで告白するのはどうなのでしょうか。 今すぐにでも告白したいのですがどうすればいいのでしょうか。 同じクラスの隣の席の女の子・・・どうすれば・・・。 コメントお願いします!!!

  • できれば女性に答えてほしいです・・・

    僕は高校一年の男子です、僕には人生で初めて真面目に好きになった人が中学3年のクラスにいました、もともと、女の子と話すのが苦手だったんですが頑張って、メールアドレスも交換して、二人じゃないですけど、一緒に遊びに行ったりしました、そしてどうしても直接会って告白する勇気が無くてメールで告白したんです、結果は失敗・・・ かなり落ち込んで、しばらくは友達ともほとんど会話もしなかったほどでした、でもその告白した女の子とは気まずくもならず、その後は友達関係が続いていました、そしてバレンタインデーに、もちろん義理ですけど、チョコをくれたんです、そのころには恋愛感情も薄れてて、いい友達くらいだったのに、馬鹿な僕はまた、意識し始めちゃって・・・ それで、卒業式の次の日に、今度は呼び出して直接告白したんです、その女の子は僕との友達関係を崩したくないって言って、ハッキリ断ってくれたんです、それなのに僕はまだその娘のことが忘れられなくて・・・三回目の告白を考えているんですが、やはりしつこい男はストーカーだとか、気持ち悪いとか思われるんでしょうか? ちなみに高校は別の高校に行きました、回答待ってます

  • 好きな人に好きな人がいる・・・

    17歳の高2です。 隣のクラスに、半年前から週1-2くらいでメールしてる子がいます。 一年のときは同じクラスだったけど、2年では別のクラスで、 メールはしてるんですけどなかなか直接話せません。 それでこの前彼女の友達に聞いたんですが、 彼女に好きな人がいるそうです。 その好きな人にも彼女とは別に好きな人がいて、 うまくいってないみたいですが。 ここで引くのも彼女のためなのかな?とか思ってしまいますが、 諦められそうにありません(>_<) ちなみに彼女は殆ど男子とは話さないタイプです。 (多分シャイなんだと思います。) 中学の時に1回だけ告白して付き合ったそうですが、 1週間で振られたとか言ってたんであまり恋愛経験はなさそうです。 彼女を振り向かせるのは難しいでしょうか? できたら女性の方ご回答頂けたらありがたいです。

  • 中学3年生女子です。

    中学3年生女子です。 私は中学1年生からずっと好きな人がいます。 1年生の頃は同じクラスで隣の席になり周りに付き合ってるの?と聞かれるくらい仲が良く、私が元気がない時は励ましてくれたり苦手な子から嫌なことを言われた時は代わりに言い返してくれました。また、可愛い一面もあったのでそんな彼の正義感と優しさ、おちゃめな一面もある彼に惹かれました。 2年生になりクラスは離れたのですが私がクラスに行った時には駆け寄って話してくれたりしてくれました。友達からの応援もあったので思い切って想いを伝えましたが、私の考えが甘く彼は恋愛には興味がないと知りながらの告白でした。結果はもちろんのこと友達の方が話しやすいからという理由で振られてしまいました。それからの1年は学園祭の係活動以外何も話さないまま終わりました。3年生になり私たちは同じクラスになりました。3年生になるとまるで去年のことは無かったかのように話しかけてきてくれるようになりました。5月の席替えで隣の席になるとまるで1年生の時に戻ったかのように仲良くなれました。あとから聞いた話によると彼は2年生の頃私と話したいと思っていたようですが周りに冷やかされるのが嫌だったので話せなかったと言っていたらしいです。彼とは最近LINEを頻繁に送り合ったり、賭け事をしたりしています。私は彼もひょっとしたら...なんて期待をしてしまったりしてしまいます...。周りからも彼くんはID非公開のこと絶対好きじゃんというふうに言われると余計期待して自分が馬鹿みたいと思ってしまいます。 彼の友達から彼はずっと席替えしたいって言ってるよ、ID非公開が俺の事まだ好きなんでしょ?嫌なんだよね、と言っていたよと言われました。それを知ったのは木曜日ですがその日も普通に普段通り話したり金曜日、土曜日に引き続きLINEをしたりしているのでなんだか一人で気まずくなっています。彼はあまりLINEを人とはしないタイプで「!」を使って会話をするようなタイプではなかったのに最近つけてくれたり、LINEをして?LINEするね!と言ってくれたりするので私は頭の中で整理するのが難しいです。私はどうすればいいですか?また、彼は私のことをどう思っていると思いますか?