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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:プリンタートラブル(サポート番号6000)について)

CANON MG7530のプリンタートラブル(サポート番号6000)について

このQ&Aのポイント
  • CANON MG7530プリンターが発生しているトラブルについて詳しく教えてください。
  • プリンタートラブルの解決方法について知りたいです。
  • CANON MG7530の修理が必要かどうか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

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  • Nebusoku3
  • ベストアンサー率38% (1437/3766)
回答No.3

紙詰まりが無く、中に紙屑が残っていないのであれば、一回電源を切り、次はカバーを開けたまま電源を入れてみてください。 「カバーがあいています」のメッセージが出たら、カバーを閉じてみてください。 運が良ければエラーがリセットされる場合があります。 駄目であればメーカーに相談、多分、メーカーは修理よりも買い替えが良いですよとお勧めするのではないかと思います。

s32526
質問者

お礼

さっそくのご回答、ありがとうございます。 試してみましたが、カバーを開いた状態で同じサポート番号6000が再度表示されました。 多分、買い替えた方が良いかもしれません。

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その他の回答 (2)

  • Youyou
  • ベストアンサー率40% (382/955)
回答No.2

型番違いですが、まったく同じ質問があります。 https://okwave.jp/qa/q9387330.html

s32526
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 参考に拝見しましたが、メーカーに修理について尋ねるか、買い換えた方が良さそうです。

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  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14121/27540)
回答No.1

【インクジェットプリンター】サポート番号が表示されている:2000~ZZZZ (PIXUS MG7530) https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/79548/ サポート番号=5011, 5012, 5200, 5400, 5C00, 5C20, 6000, 6500, 6502, 6800, 6801, 6900, 6901, 6902, 6910, 6911, 6920, 6921, 6930, 6931, 6932, 6933, 6934, 6935, 6936, 6937, 6938, 6940, 6941, 6942, 6943, 6944, 6945, 6946, 6950, 6B20 <原因> プリンタートラブルが発生しました。 <対処方法> 本製品の電源を切ってから、電源プラグをコンセントから抜いてください。 本製品の電源を入れ直してみてください。 サポート番号=6910が表示されている場合は、下記も順番にお試しください。 1. ネットワーク上の他の機器の電源を一旦オフにする。 2. 本製品の [ IPv6設定 ] を [ 無効 ] に設定する。 3. 本製品の設置場所を変更してみる。 それでも回復しない場合は、パーソナル機器修理受付センターまたはお近くの修理受付窓口に修理をご依頼ください。 と書いてますね。 https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=MG7530 修理自体は可能ですが修理費用を考えると新しいプリンタを買った方が良いかも。

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