• 締切済み

TinkerToolで・・・

asucaの回答

• asuca
回答No.1

TinkerToolはパネルなどの追加はないと思います。 TinkerTool上で設定すれば不可視ファイルの表示、非表示などの設定を行えます。 つまりTinkerToolを起動してそこで設定することになりますね。ですからハードディスク上にTinkerToolをコピーして利用してやってください。 アプリケーション/ユーティリティあたりに入れておくといいかと思います。

take4dw
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。マシンの調子が悪かったもので、返事遅くなりすいません。ウェブで調べたところ、パネルに追加してる絵があったもので、それは日本語対応していました。なにぶん英語が苦手なもので、日本語対応するというところに魅力を感じていました。バージョンアップとともに、パネルへの追加、日本語対応はしなくなったんでしょうかね?残念です。 辞書とにらめっこして使ってみます。ありがとうございました。