• 締切済み

たくあんを炒めた漬物

以前漬物屋さんで買ったのですが、たくあんを細かく刻んであって、多分炒めてあるとは思うのですが、少し油っぽかったです。 その他の具はにんじんとごまが入っていました。 このような漬物をご存知の方教えてください。 また、通販などで買える様なところもありました、合わせてお願いします。

みんなの回答

• k2675
回答No.1

こんにちは。 こんな感じでしょうか? ○ レシピ(たくあんのきんぴら) http://gourmet.suntory.co.jp/cgi-bin/recipe/rdetail?rid=0000000143&backcolor=FFFFFF&tblhcolor=FFFFCC&tblcolor=FFCC00&imgset=3 人参の採否はお好みですが、 割と簡単にできるものなので、トライしてみたらいかがでしょうか。 ご参考までに。

参考URL:
http://gourmet.suntory.co.jp/cgi-bin/recipe/rdetail?rid=0000000143&backcolor=FFFFFF&tblhcolor=FFFFCC&tblcolor=FFCC00&img
cocon55
質問者

お礼

ありがとうございます。 昨夜さっそく作ってみました。 結構おいしく自分でも作れたので、満足でした。