• ベストアンサー

リーバイスの(メンズ)ピケパンツは廃盤になった?

久しぶりに、リーバイスの(メンズ)ピケパンツを購入しようかと検索してみましたが、 昔からある、普通のストレートタイプのピケパンツのレギュラー品が見当たりません。 スキニータイプではなく、ふつうのストレートが欲しいですが、中古やビンテージしか見当たりません。リーバイスのピケパンツは廃盤になったのでしょうか? 詳しい人、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyomoyo4
回答No.1

こんばんは http://jeanspavilion.web.fc2.com/504zxx.htm リーバイスのピケパンツは廃盤になるのかな…上のようにまれに復刻します!  

queeeeen
質問者

お礼

やはり、廃盤でしたか。

その他の回答 (1)

• moyomoyo4
回答No.2

こんにちは はい! ピケパンツは廃盤に近いと思います。復刻してもうかなり時間がたっていますが、まだ販売されていないです。まれに復刻することがあるかもしれないですが、まだ当分の間は販売されないと思います。リーバイスも、ピケパンツをまた販売すると考えてるかはわからないです。