• 締切済み

流産?

4w0dでhcg57 5w1dでhcg141 この時点で可能性ないと薬ストップ 6w0dでhcg700 胎嚢?のような影あり 流産すると思うと言われていたのですがhcgが伸びており諦めきれずにいます。顕微授精でしたが、着床が一週間遅れたのではと可能性を捨てきれずにいます。 このような数値で無事に出産まで行かれた方いらっちゃいますか?

• 不妊

みんなの回答

• tom900
回答No.1

医師が可能性が無いと判断して薬を止めたのですから、諦めた方が良いです。 相当苦労されている事は分かりますので、諦めきれないのも理解出来ますが、流産せずに出産出来たとしても、受精卵からの成長が遅いので相当な障害や先天性疾患を持った子供が産まれる可能性が高いです。 悪いことは言いません。次に期待しましょう。 産んだとしても一度もその子を抱くこと無く保育器から出ることが無いかもしれませんし、お子さんが病院から出ることが無いかもしれません。 そちらの方が悲しみが大きく無いですか?