解決済み

★ネットショップとかで売ってる、ダイエット食品★

  • 暇なときにでも
  • 質問No.973772
  • 閲覧数41
  • ありがとう数13
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 80% (44/55)

 こんにちわ。最近、ネットショッピングを見るのがすきなんですけど、ネットショッピングでよく売ってる商品、ダイエット食品。
 売り文句だけよんでたら、飲むと脂肪が燃えるとか、有効成分がいっぱい入ってるとか、通常価格2万が今だけ3900円とか・・。うぅ・・なんか買ってみたいと思える文ばかり。

 そこで、今回の質問は、実際にこういう商品を変われた方!! 感想をぜひぜひ聞かせてください。 商品名も伏字ながら教えていただけると嬉しいです(その時うたってた惹かれた言葉とか・・。)

 「あーぃったものは、全て効きません!!」とかいう、買ってないのにの批判は辞めてください。ただ、どんな気持ちで買って、実際はどうだったかという、私と同じ気持ち人の言葉が知りたいです。

 ちなみに私は★体内の油を出しちゃう「jo伏字」 買いました。 うーん・・。便秘が少しましになったくらい・・。 あと、寝てる間にすごい走ったことになる「SS伏字」 ・・効果ナシでした・・。

 軽い気持ちでお答えお願いしマース。
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 26% (15/57)

こんにちは(*^-^*)
私も最近はまってるんです(^-^;
いろいろ見てると楽しくてつい見てしまって…売り文句にすっかり乗せられて、今度こそ!これなら効きそう!安売りしてる今がチャンス!と思って買ってしまうんです(>_<)

★り○ごくず湯
痩せて胸も大きくなるというのに惹かれて…(^-^;
でも類似品の安物だったことが分かって、本物とは成分が違ってビタミンCが入ってて、そのせいか口内炎が一度に三つもできて最悪でした(>_<)
満腹感もないし、おいしくもなかったです。
便秘が少し解消されたかも…って感じです。

★純バ○ナスリム
これも痩せて胸が大きくなるそうで…(^-^;
牛乳やヨーグルトに混ぜて食前に飲むと、満腹感があってあんまり食べなくて済みます。
私は豆乳に入れて毎日飲んでます。
でも一ヶ月経ちましたが体重は全く変わらず…胸も変化なし(>_<)
便秘は少し解消されたかも。
身体にはよさそうだから続けてますが…おススメはできませんね(^-^;

そしてこの間注文してしまって到着待ちの商品
★ルックスダ○エット
見た目が細くなる・運動しなくても体脂肪が減る・胸は減らないというのに惹かれて一番安いショップで…(^-^;
9月に入荷するそうなので楽しみに待ってます。

★ヘビージュ○ュワー
油の便を出すというやつです(^-^;
質問者様と同じ商品でしょうか?
何だか気持ちよさそうだったのでつい…。
これも9月に届きます。

また試してみて結果を報告しますね!
お礼コメント
vivid8_tihiro

お礼率 80% (44/55)

おぉー★ 本当にまさに同じ心境です。私も、安売りに弱し・・。もしくは、オークションで安く手に入れます・・。

★ヘビージュ○ュワーはおなじですよー。ただ、私のは★ジュ○ュワーなのでこれの前の商品になります。ヘビーになって乳酸菌も+になったようなので気になってます。また、ぜひぜひ感想を聞かせてください!!

★り○ごくず湯
・・私も買いました・・。 もしや同じ商品では・・。お湯で溶かして飲むんですけど、お腹すいた時の軽食代わりにしてました。 ・・おいしくはないです・・。ただ、最後らへんになると、この味が急に好きになって中毒になりかけました・・。

 もちろん・・胸は変わらず・・でした(T_T)
投稿日時 - 2004-08-25 12:22:38
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.6

ベストアンサー率 23% (18/76)

私も最近色々買ってしまいます(^-^;
メールで届く度に、
「ぉお!!(゜ロ゜屮)屮欲しい…」ってな感じです(笑)
口にスプレーするだけのは効果ゼロでした_| ̄|○
「アミノフルタイム・・・・・」
というのは買ったんですけど、
全然だめでしたねぇ…(-_-;)
あとは今試してるのは「vivid・・・・・」
油を固めて、吸収しないようにしてくれるとかなんとか(笑)まだ効果はないんですけど、
3箱もあるので続けようと思います(^-^;

色々頼ってみるけど、なかなか痩せないですねぇ…。
食品ではないけど、寄りかかるだけで腹筋が鍛えられると言うクッション。これはなかなかいいです(笑)
  • 回答No.5

ベストアンサー率 26% (15/57)

何度もすいません(>_<)
先程の投稿で「#2」と書いてしまいましたが、私は「#3」ですね(^-^;
  • 回答No.4

ベストアンサー率 26% (15/57)

再び#2です(*^-^*)

やはり「り○ごくず湯」は効き目ないんですね(>_<)
類似品だからよくないのかと思い、本物(「く○林」)を買ってみようか迷いましたが…(-_-;
夏向きではないので冬に気が向いたらチャレンジするかも…。

「シェイ○ルコーヒー」と「48時間フ○ーツパワーダイエット」が気になってます(^-^;

私も懲りないですねぇ(-_-;
家族には白い目で見られてるんですが(>_<)
楽して痩せようと思うのが間違いなんでしょうが、楽しいのでなかなか止められません…。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 32% (9/28)

私も購入したことありますが、効果はまったくゼロでした。今話題のアミノ酸が何十倍も入っている、芸能プロダクション向けに(俳優がすぐ痩せられるように)作られたという「アミノなんとか(全12文字)」。1瓶しか購入していないので完全な否定はできませんが、広告が大袈裟だったのでかなりがっかりしました。本当に何の変化もありませんでした。
それでもやっぱりその手の商品が安く販売されているとついつい見てしまいますねー、こっちの商品買えば効果あったかも、とか後悔したり。
そのサイトからは洗顔石鹸なども購入したことがあり、取り引きの感想としては、運営者は感じが良く、悪徳ではないと思うんですけど・・・。
痩せるっていう商品以外にも、便秘・宿便が治るっていう商品もありますよね、これなら効くかなーとも考えてしまいます(笑)。
広告には経験者談が書かれていますが、あれも本当にモニターしたの!?って感じで疑っちゃいます。
他の方からの投稿も興味津々ですね!
お礼コメント
vivid8_tihiro

お礼率 80% (44/55)

アミノ系は私も買っちゃいました。ダイエット福袋を買ったら入ってて・・。まずくてまだ残ってます・・。

 俳優が・・というのはすごい魅力的なうたい文句。私は「プロボクサーが~(以下同文)」という「VIVI●●」が気になってなってしょうがないです・・。

 モニターをサイトとかで実際にやってみたとか言う方の話も聞いてみたいですよね・・。応募はしても当たらず・・。
投稿日時 - 2004-08-25 12:17:58
  • 回答No.1

ベストアンサー率 16% (545/3288)

軽い気持ちでと言われたので白状してしまいます。
今日もその手の文句に乗せられて買っちゃいました。

全然、効果はないんですけどね。
気持ちの問題って言うか、そういう気持ちはあるん
だぞ~っていう意思表示???
結婚して、ものすごく太ってしまって、実家では
食べる量を減らしたりも出来ていたのですが、二人
ではもったいないから食べちゃうし、悪循環です。

目指せ体脂肪5%減です!!
お礼コメント
vivid8_tihiro

お礼率 80% (44/55)

そうなんですよねー。 なんか買って安心しちゃうという悪循環。・・食べても無かったことにする系は特にだめになっちゃくかも・・。

 最近は携帯でショップサイトがたくさん見れるので、つい欲しくなっちゃいます。今だけ送料無料とか・・。

 
投稿日時 - 2004-08-25 12:14:41