-PR-
解決済み

楽に文字入力できないかな?

  • 困ってます
  • 質問No.973764
  • 閲覧数31
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 99% (105/106)

例えば、メールで文字入力する時、
決まり文句の「ありがとうございました。」「宜しくお願いします。」などを、楽に入力する方法があれば、おしえてください。
宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 22% (68/300)

IME2000なら 単語/用例登録があります。
時刻表示がされている場所の近くに、細かいアイコン
が集まっていると思いますが、そのなかに
「メモ」と「ペン」のアイコンがあったら、そいつを
右クリックです。その後 単語/用例登録をクリックして
登録フォームが立ち上がります
お礼コメント
okni

お礼率 99% (105/106)

具体的にありがとうございました。
解決しました。
投稿日時 - 2004-08-24 13:02:53

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 27% (89/323)

Outlookなら単語登録しておけばいいんじゃないですか?
お礼コメント
okni

お礼率 99% (105/106)

ありがとうございました。
解決しました。
投稿日時 - 2004-08-24 13:03:19