• ベストアンサー

Hotmailの容量アップ

RZ350RRの回答

• ベストアンサー
  • RZ350RR
回答No.3

元々増量(有料)しているので参考になるか判りませんがアドレスの最初は「m」です。 入会は約4年前です。 とてつもなく増量されたので満足はしています。 アナウンスによると無料会員より有料会員の方が増量は先とのことでした。 どのくらい有料会員がいるかは不明ですが気長に待っては? 今、満杯になっているメールは増量したメールアドレスに転送してはいかがでしょうか?

KOJING
質問者

お礼

皆様ご回答ありがとうございますm(_ _)m 共通して4年ほど前のようですが、私も取得して4年になるアドレスがアップグレードされました。アルファベット順ではなく登録順のようですね。少しすっきりしました。急いでいるアドレスは今年に入ってから取得したものなのでまだかかりそうですね(ToT) どうもありがとうございました。