解決済み

教えて☆ スラムダンク好きの方!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.973717
  • 閲覧数61
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 74% (448/599)

お世話になってます。

スラムダンクの1億冊突破を記念して
8/10の日経新聞や、読売新聞などに
井上先生が何か発表(?)を
したらしいのですが
どんな内容だったのでしょうか??

ご存知の方、教えて下さい。
よろしくお願い致します♪
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (162/733)

朝刊の全面広告です.

読売新聞 桜木花道
朝日新聞 流川 楓
毎日新聞 三井 寿
日経新聞 赤木剛憲
産経新聞 宮城リョータ
東京新聞 木暮公延
お礼コメント
puriboo

お礼率 74% (448/599)

早急な回答ありがとうございました.

謎(?)が解けてすっきりしました!
投稿日時 - 2004-08-24 13:08:32
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 25% (6/24)

新聞一面に登場人物が描かれていました。
詳しくは、参考URLでどうぞ。
お礼コメント
puriboo

お礼率 74% (448/599)

回答ありがとうございました.

謎(?)が解けてすっきりしました!
投稿日時 - 2004-08-24 13:08:47