• ベストアンサー

「サルヂエ」の答え

ツバを40回吐いた人気俳優は誰? の答えを教えてください。

noname#7815
noname#7815

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • help1979
  • ベストアンサー率47% (137/286)
回答No.3

「サルヂエ」見てました! 答えはみなさんの回答の通り 「ペ・ヨンジュン」です、、、 言われてみれば「あぁ~」って思うんですが わたしはしばらく答えがわかりませんでした(笑)

noname#7815
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (4)

noname#9026
noname#9026
回答No.5

ぺ・ヨンジュンですね!つばを吐く音は、「ぺ」それを40回ですから、「ぺ・よんじゅう」→「ぺ・ヨンジュン」なんですねぇwww!

noname#7815
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

  • 19930531
  • ベストアンサー率8% (1/12)
回答No.4

私もサルヂエ見てました!! 答えは「ペ・ヨンジュン」でした!! なぜかというとつばを吐くということは「ペッ」ですよね。それによんじゅうをたすと「ペ・ヨンジュン」 になりますよね。 参考になったらいいと思います。

noname#7815
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

  • risapon
  • ベストアンサー率23% (5/21)
回答No.2

その番組は見てませんがヨン様じゃないでしょうか? つばはペッてはくしそれが40回だから ぺ、よんじゅう→ぺ・ヨンジュン  ではないでしょうか?

noname#7815
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

  • tezkx
  • ベストアンサー率22% (74/335)
回答No.1

ぺ・よんじゅ ですか?…くだらん…

noname#7815
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • サルヂエの答え

    8/8放送のサルヂエ、延長されてて問題の答えがわからず、モヤモヤしてます。 答えをぜひ、教えて下さい。 問題:女子高の陸上部の部室にあるものを置いた途端、全員が「全力で走るのはメンドクサイ」と言い出しました。一体、何を置いた?

  • 「サルヂエ」の答え

    「西郷隆盛は何を食べに行ってもシメに食べるのもが決まっています。それは何でしょう?」 の答えを教えて下さい。

  • 「サルヂエ」の答え

    お金をトイレに流すのが仕事だという人の職業ってなに? の答えを教えてください。

  • 「サルヂエ」の答え

    中華まんの蒸らし具合が気になってしょうがない芸能人って誰? の答えを教えて下さい。

  • サルヂエの答え

    さっきのサルヂエの最後の問題の答えを見逃してしまいました。 何だったんですか? 人口の50%がやせてる国は? っていう問題です。

  • サルヂエの問題 答えは何?

    新聞のテレビ欄のカコミにあった問題です。(9/26) 番組を見れなかったので答えがわかりません。 どなたかこのなぞなぞの答えを教えてください。 「お酢とイカを混ぜて作るクツってどんなクツ?」 よろしくお願いします。

  • 昨日のサルヂエの答えなんですけど

    昨日のサルヂエで、最後の 「湖と小川と池があります  この中で水が  一番きれいなのはどこ?」 という問題の答えを知っているかた 教えてください。宜しくお願いします。

  • 11月1日のサルヂエで…

    見逃してしまいましたので、どんな問題があったか、またその答えを教えて下さい。特に「この秋ロードショーの大恋愛映画“イカと逢う”に主演する俳優と女優はだれ?」の回答が知りたいです。宜しくお願いします。

  • 7/27 サルヂエ

    最後の「1日に2回しかトイレに行かないと決めている人の、職業は?」という問題の答えを見逃してしまったので、答えご存知の方教えてください。

  • クイズの答えを教えて~(サルヂエ)

    ここでの質問で合ってるか分かりませんが。。。 先週再放送だと思うのですが,「サルヂエ」という番組を初めて見ました。 その中で,「パンやさんが,沢山のメロンパン,クリームパン,あんぱん,をバイクで運んでました。曲がり角で山積みのパンは落ちてしまいました。落ちたパンはどれでしょう?・・みたいなクイズがありました。ボーっと見てたんで見逃したのですが,答えはクリームパンでした。理由が分かりません。なんか曲がり角でスピードが落ちるかららしいのですが,どうしてクリームパンと結びつくのか分からないです。気になってしょうがないんです。 しょうもない質問ですが,教えてください~