-PR-
解決済み

「サルヂエ」の答え

  • 暇なときにでも
  • 質問No.973709
  • 閲覧数48
  • ありがとう数16
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

ツバを40回吐いた人気俳優は誰?
の答えを教えてください。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 47% (137/286)

「サルヂエ」見てました!

答えはみなさんの回答の通り
「ペ・ヨンジュン」です、、、

言われてみれば「あぁ~」って思うんですが
わたしはしばらく答えがわかりませんでした(笑)
お礼コメント
noname#7815

回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-09-22 08:41:45

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 23% (5/21)

その番組は見てませんがヨン様じゃないでしょうか?
つばはペッてはくしそれが40回だから
ぺ、よんじゅう→ぺ・ヨンジュン 
ではないでしょうか?
お礼コメント
noname#7815

回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-09-22 08:42:01


  • 回答No.5

ぺ・ヨンジュンですね!つばを吐く音は、「ぺ」それを40回ですから、「ぺ・よんじゅう」→「ぺ・ヨンジュン」なんですねぇwww!
お礼コメント
noname#7815

回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-09-22 08:41:16
  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 22% (74/335)

ぺ・よんじゅ

ですか?…くだらん…
お礼コメント
noname#7815

回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-09-22 08:42:16
  • 回答No.4
レベル7

ベストアンサー率 8% (1/12)

私もサルヂエ見てました!!

答えは「ペ・ヨンジュン」でした!!
なぜかというとつばを吐くということは「ペッ」ですよね。それによんじゅうをたすと「ペ・ヨンジュン」
になりますよね。
参考になったらいいと思います。
お礼コメント
noname#7815

回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-09-22 08:41:32