解決済み

パソコンからボーダフォンへの画像転送の仕方を教えてください

  • 困ってます
  • 質問No.973694
  • 閲覧数46
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 41% (15/36)

ドコモへの転送はできたのですが ボーダフォンのSH08とかSH09とかに送る仕方を教えていただけませんか やっぱり機種変しないた無理なんでしょうか よろしくお願いします
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

こんな方法もありますよ。
大変簡単です。
参考URL:http://i.ne7.jp/
お礼コメント
1maguma1

お礼率 41% (15/36)

ありがとうございました すごく簡単で覚えやすかったです
投稿日時 - 2004-08-24 21:17:53
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 57% (2643/4636)

えぇと、それは転送方法はどうやってるのでしょうか?
ケーブルなどを使用してですか?メモリーカード経由ですか?メールで・・ですか?

一応、J-SH08や09でしたら、6KBまでの画像ならば添付ファイル受信ができるので、6KBまで落とすか、写メ蔵などのサービスを使用すれば画像送信できますよ。
写メ蔵
http://www.shamezo.com/
お礼コメント
1maguma1

お礼率 41% (15/36)

ありがとうございました ケーブルとかじゃなくて 普通にメールで送れれば良いなって思ってます  
投稿日時 - 2004-08-24 12:31:50