カーポートのツートンと六本柱の真中とドアの接触は?

このQ&Aのポイント
  • カーポートワイド(横二台)の購入を検討しています。
  • カーポートにて、真ん中の柱とドアの接触やツートンでの販売について考えています。
  • ツートンで販売されていないカーポートでも、屋根と柱の違和感はあるのか気になります。
回答を見る
  • ベストアンサー

カーポートのツートンと六本柱の真中とドアの接触は?

お世話になります。 カーポートワイド(横二台)の購入を検討しています。 積雪20cmでも良いのですが、50cmの六本柱(左右三本) 屋根白、柱黒のツートンで気に入ったのが見つかりました。 横幅:4,863mm or 5,458mm 奥行:5,000mm or 5,700mm 高さ:2,200mm or 2,500mm 何れかを検討しているのですが この様なカーポートの場合、真ん中の柱は車の乗り降り ドアの開閉時に柱とドアが接触する等、邪魔にならない でしょうか? 後、ツートンで販売されていないカーポートにて、屋根 部分は白(シルバー)柱は黒等の構成で、購入できたと して、設置した場合、違和感はありますでしょうか? 以上、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.2

セダンタイプなら前のドアと後ろのドアのあいだになるからだいじょうぶだと思います。

okwazuki
質問者

お礼

お世話になります。 なんとなく、そうかなと思っていました。 ご同意させて頂きます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• gongorogon
回答No.1

カーポートのサイズ、柱位置などはパンフレットなどに記載されていませんか?(メーカーに問い合わせでも可) A4用紙に敷地、設置予定の柱位置、車を止めた時のドアの稼働域を実際の10分の一くらいで縮図にすれば分かりますよ。 引っ越し前に家具の検討などでよくやりました。 色については分かりかねます。

okwazuki
質問者

お礼

お世話になります。 お持ちの方のご意見を頂戴いたしたく投稿させて頂いた次第です。 ご回答ありがとうございました。