• ベストアンサー
  • 困ってます

ルーター(Wi-Fi)の接続について

iP7230(Canon製)のプリンタを無線プリンタとして利用していましたが、BUFFALO製のWRM-D2133に変更後、プリンタが接続出来なくなりました。接続可能で設定方法をご存知の方はお教えください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数33
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • Youyou
  • ベストアンサー率39% (359/905)

https://faq.canon.jp/app/answers/list/p/1617/kw/Wi-Fi%E6%8E%A5%E7%B6%9A これらを参考にしてみてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • kame999
  • ベストアンサー率23% (519/2216)

再度設定は必要です 或いはiP7230(Canon製)が壊れたか 自分も持っていて去年 壊れました まあ七年も使っていると壊れるみたい

共感・感謝の気持ちを伝えよう!