BUFFALO製ルーターでの無線プリンタ接続で問題発生

このQ&Aのポイント
  • iP7230(キヤノン製)のプリンタを無線プリンタとして利用していたが、BUFFALO製のWRM-D2133に変更したところ、プリンタが接続できなくなった。接続可能な場合の設定方法について教えてください。
  • BUFFALO製のWRM-D2133に変更したため、iP7230(キヤノン製)の無線プリンタが接続できなくなった。接続可能な場合の設定方法を教えてください。
  • iP7230(キヤノン製)のプリンタを無線プリンタとして利用していたが、BUFFALO製のWRM-D2133に乗り換えたところ、プリンタが接続できなくなった。接続可能な場合の設定方法を教えていただけますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

ルーター(Wi-Fi)の接続について

iP7230(Canon製)のプリンタを無線プリンタとして利用していましたが、BUFFALO製のWRM-D2133に変更後、プリンタが接続出来なくなりました。接続可能で設定方法をご存知の方はお教えください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Youyou
回答No.2

https://faq.canon.jp/app/answers/list/p/1617/kw/Wi-Fi%E6%8E%A5%E7%B6%9A これらを参考にしてみてください。

その他の回答 (1)

• kame999
回答No.1

再度設定は必要です 或いはiP7230(Canon製)が壊れたか 自分も持っていて去年 壊れました まあ七年も使っていると壊れるみたい