• 締切済み

目を大きくしたい

二重で目はパッチリしている方だと思うんですが、小さくて悩んでいます。 大きく見せたり、目を大きくする方法ご存知の方教えてください。(整形以外で。。)

noname#44518

みんなの回答

• cojirou
回答No.1

思いつく方法を2、3… まつげを十分にカールさせ、アイラインを濃い目にいれる。 アイラインは上瞼には黒っぽい色、目の淵には白っぽい色を少し。 上瞼のアイラインは中央の黒目の上辺りをやや太めに。 眉をあまり太く・長く描かない。 メイクで私が思いつくのはこのくらいでしょうか。 一度化粧品売り場のスタッフさんにご相談してみては? それと、痩せると顔の肉が落ちて少し目が大きく見えます。 あとは髪型(特に前髪)によっても印象が変わると思いますので、 髪を切る際にも美容院のスタッフさんのアドバイスを伺うのも良いと思います。 ご参考までに。

質問者

お礼

アイライナーを持っていないので、早速買ってみようと思います。不器用でメイクは苦手なのですが頑張ります(;^^) アドバイスありがとうございました。