• ベストアンサー

インテル株は買ですかね?

インテル株は今年に入ってどんどん下がっていますが、そろそろボトムでしょうか。ある意味今は買いかと思いますが、株好きな方どう思いますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

微妙なラインですな。 私は様子見です☆

mike2003
質問者

お礼

コメントありがとうございます。この手の質問にはなかなかコメント頂けないのですが、ありがとうございます。確かに微妙なラインですね。私はここ1,2週間で下がり傾向で無くなったら購入しようと思っています。