解決済み

エクセルの表示サイズ変更について。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.973634
  • 閲覧数103
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 87% (152/174)

1つのファイルに20くらいのシートがあります。
それぞれの表示サイズを一度に同一サイズに変更する方法はありますか?
今はわからなくて、1シートずつ変更しています。

方法がありましたら、教えて下さい。
宜しくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 55% (91/163)

「表示サイズ」って「100%」とか「50%」とかですか?
だとすれば、シートタブ(画面下方)で全てのシートを選択状態にしてから
現在表示されているシートで「表示サイズ」を変更すれば
全てのシートが同一サイズになると思います。
お礼コメント
bego_bego

お礼率 87% (152/174)

できました!!
ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-08-24 11:04:32
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 22% (68/300)

#1さんのいうとおりです!
ちなみにシートの複数選択は、
Ctrl+シートクリックです

この方法で複数シートの印刷等にも応用可能です!
お礼コメント
bego_bego

お礼率 87% (152/174)

ありがとうございます。
今後の参考にさせて頂きます。
投稿日時 - 2004-08-24 11:41:34