• ベストアンサー

すみません。怖くてできません。だれか読んで下さいま

すみません。怖くてできません。だれか読んで下さいますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fqrhd927
回答No.3

悲しみ~~~を教えて~--、 い~~つか、いーーつか~ いいですね~~~?機動戦士ガンダムSEED。 哀しい運命のキラ君が、悲しく戦い、悲しく恋をしまった悲しくも 友人を失って あと 悲しく失恋して 悲しみと~怒~~りに~~、汗。 (最後何だか「もののけ姫」になってしまいました、ごめん) っていうかそもそも質問の内容に答えていない点はお笑いでっす、 >>怖くてできません。~ 「怖い」という思いにいったんでもとらわれるともう本当に切りがない。 しまいには 風で木の葉が揺れる音すら怖くって仕方がなくなりますよ~。汗。 「怖がるのをやめませんか?」、、汗、 いや、難しいのは判るつもりです、ですけれど、もう少しだけ 生命力的に回復して具合が良くなり、精神が安定なさったら 試してみて下さいね?「怖がらない」という試みを。汗。 長文失礼いたしました。

その他の回答 (2)

• stss08n
回答No.2

投稿理由何でしょう、いい加減にしたらどうなのか。

• SPS700
回答No.1

なにを読めばいいのでしょう。

このQ&Aのポイント
  • MFC-J738DN Printerというデバイスを誤って削除してしまいました。再インストールする方法を教えていただきたいです。
  • Windows11 Proで使用するMFC-J738DNの再インストール方法を教えてください。
  • MFC-J738DNの無線LAN接続時に再インストールする方法を教えてください。
回答を見る