• 締切済み

調理師免許について

私は大学に通いながらイタリアンのお店でバイトをしていますが2年の最初から初めて今一年経ったのですがあと一年働いて免許とりたいなと思っているのですが週や月によって働いた時間などが全然違うので週4日6時間以上は足りてないと思います。そーいった時2年すぎて3年目で(2年週4日6時間以上)と同じ時間になるように働いたら免許は受けれますか?

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 難しいと思います。 調理師免許を持ってる上司に相談してください。 >パートやアルバイト等の場合は、2年間以上1日6時間以上で、 かつ週4日以上勤務している場合、受験可能です。 なお、平均や週の合計時間数ではなく、 勤務時間と勤務日数の両方の条件を満たす必要があります。 https://www.pref.kanagawa.jp/docs/e8z/cnt/f4501/p1206945.html