• ベストアンサー

Facebookは個人情報を載せてるので怖い

Facebookは個人情報を載せてるので怖い わたしはFacebookのセキュリティーを考えて個人情報を友達になった人しか公開してきませんでした。 盲点があります。 友達になった人がセキュリティーを疎かにしてたら不正ログインされわたしの個人情報がわかってしまいました。 Facebookはこんなに危ないものだとは思いもしませんでした。 漏れてしまった情報は戻りません。 Facebook使う方の知識とモラルの問題でしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

怖いですよね。 ただ、Facebookでわかるような個人情報は、簡単に手に入ります。すでに出回っています。 特に心配する必要はないです。 これからの時代、気にしていたらきりが無いと思います。 悪用するにしても、出来る事はたかが知れてます。 おっしゃる通り、モラルの問題ですね。

tangerine33
質問者

お礼

まことにありがとうございます。 仰る通りです。個人情報は出回ってでて入手出来ます。