• ベストアンサー

松乃家の西日本版

西日本に引っ越してきましたが松乃家が近くにないのですが 松乃家の西日本版と言ったらなんでしょうか岡山に住んでおります

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.2

その他の回答 (1)

回答No.1
yamaneko567
質問者

お礼

ありがとうございます松乃家の西日本版みたいな意味です

yamaneko567
質問者

補足

そういう意味でなく駅前なら日高屋車で行くなら幸楽苑みたいな意味です