• ベストアンサー

JR西日本 回数券の途中下車について

京都=唐崎 の普通回数券で大津京 経由 途中下車前途無効と の記載があるのは、大津京から乗車して京都まで、あるいはその逆 京都から大津京下車、いずれも使用可能でしょうか?

• ESCO
  • お礼率88% (625/710)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.2

途中下車前途無効  という意味は 途中で降りたら 続きは乗れませんということです。その切符はもう使えません という意味。 だから 途中で降りるのは問題ありません。 どちらからも同じです。

ESCO
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• nananotanu
回答No.1

降りる時に回収されるだけ(降りた時点で無効になる(続きは乗れない))で、乗車はできます。

ESCO
質問者

お礼

ありがとうございました。