• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

JR西日本 回数券の途中下車について

  • 質問No.9736043
  • 閲覧数71
  • ありがとう数2
  • 回答数2

お礼率 88% (556/627)

京都=唐崎 の普通回数券で大津京 経由 途中下車前途無効と の記載があるのは、大津京から乗車して京都まで、あるいはその逆 京都から大津京下車、いずれも使用可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 33% (4563/13580)

[地域情報] 旅行・レジャー カテゴリマスター
途中下車前途無効  という意味は 途中で降りたら 続きは乗れませんということです。その切符はもう使えません という意味。
だから 途中で降りるのは問題ありません。
どちらからも同じです。
お礼コメント
ESCO

お礼率 88% (556/627)

ありがとうございました。
投稿日時:2020/04/16 17:22

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 30% (640/2092)

降りる時に回収されるだけ(降りた時点で無効になる(続きは乗れない))で、乗車はできます。
お礼コメント
ESCO

お礼率 88% (556/627)

ありがとうございました。
投稿日時:2020/04/16 17:21