解決済み

五輪の種目別結果が詳細にわかるHPは

  • 暇なときにでも
  • 質問No.973604
  • 閲覧数44
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 10% (1414/13346)

アテネ五輪の種目別結果を見たいのですが、なかなかよいサイトが見つかりません。
上位3名のみならず、上位8名くらいまでの名前が知りたいのです。
ありましたら、教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 33% (14/42)

朝日新聞の五輪サイトも予選から全ての結果が見られます。
こちらの名前表記はアルファベット(日本人を除く)です。
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

このサイトでスポーツ新聞等色々なオリンピック特集が見れますので見やすいのを探してみてはどうでしょうか。
http://navi.rbbtoday.com/details/715.html
  • 回答No.1

ベストアンサー率 27% (89/323)

Yahooの「アテネオリンピック特集 」で各競技の結果及び名前がわかります