• 締切済み

ActiveReportの説明

ActiveReportを使っているのですが。あまり使い方がわかりません。ActiveReportについて詳しく説明してくれるサイトがあったら教えてください。お願いします。

みんなの回答

• imogasi
回答No.1

QNo.968776 ActiveReportについて 04/08/20 10:33 と重複質問では。回答がない場合はそちらを締めきるべきでは。 GrapeCity社(旧文化オリエント)の製品ではないかと思いますが、そちらを当たるべきでは。 技術者向けの1ソフトの「詳しく説明してくれるサイトがあったら」は、期待薄で、ソフト購入時についてくるだろうマニュアルや解説書がたよりではないですか。 「ActiveReport」でもWEB照会すれば、600件ぐらい出ますが。 http://dotnetdemo.grapecity.com/demo/arnet/