• ベストアンサー

群馬の大泉町の天気

すみませんが、群馬の大泉町の天気はどうですか? 何時から涼しくなりますか? 秋は何時ですか?気象庁のサイドを見ても分からないで、教えてお願いします!

• winx2
  • お礼率18% (30/160)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ikadevil
回答No.2

こんにちは。 近くの市に住んでいます。今日の天気ということでしたら、空は明るいですが曇っています。少し蒸す感じですが、夜7時頃には涼しくなると思います。 季節のことをお尋ねでしたら、秋の気配は既にありますが、本格的に秋らしくなるのは10月中旬あたりかと思います。 半端な回答ですみません。不明な点は補足いただければ分かる範囲ですがお答えいたします。 下記URLは今日の大泉の天気です。(群馬テレビのサイトより)

参考URL:
http://www.gtv.co.jp/weather/index.html

その他の回答 (2)

noname#16766
noname#16766
回答No.3

Winx2さんは23日も同じような質問をされていますよね。ちょっとマナー違反のような気がします。 もう一つの方にもお礼も補足もなしで同じような質問をここでしてくるのはきちんともう一つの方を締め切るか思い通りの回答がこないときにまた質問すれば良いことだと思いますよ。 私も最初の質問で回答してますが、ほかの方もいろいろ答えを出してくれてますのできちんとされた方が良いと思いますよ。

winx2
質問者

お礼

すみませんが、分からないので、まだ質問をした。ごめんなさいね!

回答No.1

こういうときは、町役場の観光課みたいなところに 直接問い合わせるのが一番です。 大泉町役場 TEL:0276-63-3111(代表)