• ベストアンサー

さわやか吐息のCM

さわやか吐息のCMの松本潤くんと一緒に出ている女の人の名前と年齢など教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#40123
noname#40123
回答No.2

このTVCMに出ているのは、モデルの方で、TINA(ティナ)さんとLENA(リナ)さんだそうです。 ハウス食品 新着情報 ハウス さわやか吐息スーパーカテキン新発売(PDF) http://www.housefoods.co.jp/company/pdf/2045920040630165057.PDF それでいろいろと調べたところLENAさんです。 おもに、VIVIに出ているようです。

reinbo
質問者

お礼

ありがとうございました

reinbo
質問者

補足

顔はありますか?それとプロフィールなどのサイトなど・・・ありましたら教えてください

その他の回答 (1)

  • arukamun
  • ベストアンサー率35% (842/2394)
回答No.1

同様の質問がありました。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=944101
reinbo
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • さわやか吐息に出てる・・・

    さわやか吐息のCMに松本くんと一緒に出てるとてもカワイイ女の人は誰なんでしょうか??

    • 締切済み
    • CM
  • ファシオのCMに松本潤と出演しているハーフのモデルさんの名前、どなたか

    ファシオのCMに松本潤と出演しているハーフのモデルさんの名前、どなたかご存じないですか?

    • 締切済み
    • CM
  • フェラのときの、吐息?みたいなもの。

    とても恥ずかしいのですが、質問させてください・・ フェラをするときに、彼氏が胸とかを触ってくるんですが、私は舐めたりするのに集中(?)している状態なので、むしろあまり触って欲しくは無かったりします・・ フェラしているときに、あえぎ声とか吐息を聞くと興奮するということで声を出して欲しいと言って来るのですが、がんばってフェラしている状態でなかなか声とか出せません(泣 男の人は、フェラしているときにも吐息とかってやっぱり聞きたいものなんですか? 69とかの体制になって、後ろから攻められたりしていると勝手に声が出たりするのですが、普通に舐めている状態で、フェラしながら吐息とか、あえぐのって、どうしたらいいのかわからないです・・・(><)わざと声を出すのとかもなんだか出来なくて・・。自然に気持ちいいときは声もでるのですが・・・ フェラのときに、こういう風にしたら嬉しいとか、喜ぶとか、あったら教えてください。 変な質問ですいません・・20代女です。

  • 吐息の成分について

     人間の吐息に含まれる酸素の量によって健康状態が変わるのか知りたくて質問しました。まず、私が知りたいのは健康な人の平常時の吐息に含まれる酸素が何%であるかです。一般に大気の酸素の量は21%ですから、それ以下になることは分かります。  また、有酸素運動や無酸素運動の後の吐息に含まれる酸素が平常時より多いのか少ないのかも教えて頂けると有難いです。

  • 「黄色い声」「青い吐息」「薔薇色の人生」

    よろしくお願いします。 「黄色い声」のように、色が見えないのに色の名前が入っている言葉のネタ探しをしています。 自分で一生懸命考えて「青い吐息」(桃色吐息という歌もありましたが)と「薔薇色の人生」しか思い浮かびませんでしたので、皆様のお力をお借りしたいと思います。 なお、 「玉虫色の発言」「緑の革命」「尻の青い奴」「赤の思想」などのように、色の名前の意味や由来が単純なものは今一です。

  • TUBAKIのCMどっちが好き?

    TUBAKIの現在のCMは、黒木華さんの赤い頭巾の女編と、長谷川潤さんの森に生きる女編があります。 どっちも美しい仕上がりで釘付けになりましたが、あなたはどちらが好きですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 皇潤 cm  三国連太郎 二代目

    皇潤のcmで、最近、三国連太郎さんではない人が出ていますが 顔は覚えがあるのですが名前が思いだせません。誰か教えて下さい。

    • 締切済み
    • CM
  • ジャニーズへのファンレターについて

    私、嵐の松本潤さんにファンレターをだしたいんです。 それでメッセージを書くときはやはり松本潤さんと書いた方がいいのでしょうか?それともニックネームでいいのでしょうか? あと、松本潤さん、または嵐のメンバーに送った人に教えてほしのですが、返事が返ってきた方いますか? 教えてください。

  • コカ・コーラの1987年頃のCM

    不意に気になったのですが、この頃のCMで、松本孝美さん(名前を間違えていたらごめんなさい)と一緒に出演されていたメガネをかけていた男の人(この当時少し話題になったと思うのですが。とってもカッコよかったので)の事をご存知の方教えて下さい。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 「桃色吐息」の意味は???

     歌のタイトルでもありますが「桃色吐息」とはどういうイメージ(意味)なのでしょうか???    こういうイメージのひと、と言われると言うことはどういうことなのでしょうか???    もしお分かりになる…というか、イメージができる方、教えてください。よろしくお願いいたします。