• ベストアンサー

さわやか吐息のCM

さわやか吐息のCMの松本潤くんと一緒に出ている女の人の名前と年齢など教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#40123
noname#40123
回答No.2

このTVCMに出ているのは、モデルの方で、TINA(ティナ)さんとLENA(リナ)さんだそうです。 ハウス食品 新着情報 ハウス さわやか吐息スーパーカテキン新発売(PDF) http://www.housefoods.co.jp/company/pdf/2045920040630165057.PDF それでいろいろと調べたところLENAさんです。 おもに、VIVIに出ているようです。

reinbo
質問者

お礼

ありがとうございました

reinbo
質問者

補足

顔はありますか?それとプロフィールなどのサイトなど・・・ありましたら教えてください

その他の回答 (1)

• arukamun
回答No.1

同様の質問がありました。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=944101
reinbo
質問者

お礼

ありがとうございました