• ベストアンサー

直りますか?

rush2112の回答

  • rush2112
  • ベストアンサー率16% (3/18)
回答No.1

 私も同じです。ちなみに私は4つのツールバーをインストールして2つ表示させて使用してますが、もうぐちゃぐちゃですよ。中には名前も表示されていないものもあったりして。  インストールし直しても同じになると思います。使用に関しては、おっしゃるとおり別に支障がないので、私は放置してますが。  どうしてもいやなら、どれか一つにするといいでしょう。

koga_s
質問者

お礼

え~、そんなぐちゃぐちゃなんですか……!私だけじゃなかったんですね。ありがとうございます。安心しました(笑)

関連するQ&A

  • ツールバーが選べない

    あるサイトでDLしたツールバーが選べません。 以前は柄違いでDLしたツールバー3種を、気分で取り替えていたのですが、最近はずっと同じままでした。 で、久しぶりに替えてみようかなと、いつものように表示→ツールバーから選択しようとすると、画像のようにグレーになっていて選ぶことが出来ません。 「不思議なピクミー」のツールバーです。 何故このようになってしまったんでしょうか。 一度コンパネから削除をして、新たにDLしてみたのですが変わりません。 PCの再起動も試みましたが同じです。 お分かりになるかた、いらっしゃいますか? ちなみに、このサイトは→http://picmy.jp/download PC環境は: WindowsXP、SP3、IE7 です。

  • エクセルの表示について

    エクセルの画面の表示のことなのですが・・・通常は左側の縦列が1・2・3・・・・となり、横列がA・B・C・・・・となっていますよね。 この状態が、全く逆の状態に表示されます。右側の縦列に1・2・3・・・となり、右側から横列がA・B・C・・・と左右反対になってしまい、非常に扱いにくいです。PCの検索より、何度も戻そうと試みたのですが、ツールバー内の・・・などの説明通りに行うのですが、説明が分かりにくく、元に戻りません。 どうすれば、素人にも分かりやすく簡単に戻せますか?

  • IE6で特定のページの表示が遅い・不完全

    会社でIE6.0を使っていますが、特定のサイト(ITMedia=旧ZDNet)だけが表示が遅いです。 http://www.itmedia.co.jp/ 正確に表現すると、通信中のような感じでずっと真っ黒の画面になってしまうことが多く、 うまく行ったかなと思ったら、多くの画像が表示されない、 といった感じです。 ITMediaのトップページだけでなく、配下の分野別ニュースページでも同じです。 他のサイトを見ている分には何ら支障がないのですが・・・。 過去に一度だけキャッシュ(インターネット一時ファイル)を全部削除してみましたが、不具合は変わらず、といった感じです。 ヒントだけでも結構なので、宜しくお願いします。

  • Biglobeツールバーを消したい

    誤ってBiglobeツールバーを4回もダウンロードしてしまいました。IE8を起動するたびにかなり時間をかけてツールバーが表示されます。 プログラムの追加と削除でBiglobeツールバーの削除をトライしました。文言は不確かですが、削除に失敗しましたと言うような表示が出て、その次に正常に削除されましたと表示されました。 その後もツールバーは必ず4個ずつ表示されます。また、コントロールパネルのプログラムの追加と削除ではBiglobeツールバーは見当たりません。1つだけ残して削除するか、4つ全部削除してあらためて1つだけダウンロードするか、いずれでもいいのですが、方法を教えてください。

  • ユーザー・アカウントの削除・追加 Windows7

    こんにちは。 Windows7の一台のPCをA・B・C三人で、それぞれのアカウントで使っていました。このたびBは、もうマシーン使わなくなったので、ログインの名称から削除し別のDの名前を登録いたいと思っています。 その手順をお教え下さい。メインユーザーはAです。Bのデータは削除済みです。 宜しくお願い申し上げます。

  • スパイボットでAvenue A, Inc. MediaPlex DoubleClickを削除したら

    スパイボット1,4で Avenue A, Inc. MediaPlex DoubleClick を削除したら PCの動作がめちゃくちゃ遅くなりました… 検索してみましたが皆さん 全部削除しても大丈夫 と書いてありましたが実際支障があったので どれを削除したからそうなったのか知りたいです 分かる方教えて下さい 宜しくお願いしますm(__)m

  • フェイスブックの友達リスト 友達なのに表示されない

    私にはAとBの友人がいます。 私とBは以前からフェイスブックを利用しており、Aはつい最近フェイスブックを始めました。 最初の3日間は、普通に全員の友達リストにお互いの名前が表示されていました。 昨日、フェイスブックを始めたばかりのAのアルバムを覗いたところ、 3日前にあったBからのコメントがなくなっていました。 Aは、コメントをくれた3、4人に対し、返答をひとつ返していたので もちろんBのコメントには気づいています。(なくなっていることに気づいているかは知りません。) Aの友達リストを見るとBの名前が表示されているのですが、 Bの友達リストを見るとAの名前が表示されていません。 私の友達リストには、ちゃんとAの名前が表示されていますので、 Aが退会したということはないと思います。 BがAを友達から削除したなら、AのリストからもBが削除されるはずですが、 まだ残っています。 また、Bの友達リストで”Bさんの友人を検索”機能を使い、Aを検索すると Aの名前が表示されます。 友達削除なのか、AかBがなにか特別な設定をしているのか ご存知の方がいたら教えていただけないでしょうか。

  • 共有賃貸物件について

    A氏とB氏の共有の賃貸アパートがあるんですが 賃貸契約書にB氏の名前はありません 色々ありB氏が契約書に自分の名前も載せたくなったのですが A氏が反対する為、新たに契約書を作れないのですが 何か良い方法はないですか? 今すぐ全部と言うのではなく 契約更新時で良いと言っているのですが・・・ またA氏が反対するのであれば大家の1人として更新時に 契約書を作らせない方法とかないですか? 作らせないだけであって住んでいる方を追い出す気はありません

  • Accessフォーム検索

    AccessでA、B、C個別のフォーム検索があり 各々検索結果を別フォームで表示させています。 ここから更に、条件選択で表示させる方法はありますか? 例) A:カテゴリー B:名前 C:素材 をAND、ORでフォーム表示させたいのです。 宜しくお願い致します。

  • CD-RWについて

    CD-RWはにAという名前のエクセルの文書とBという名前の文書を保存しました。 その後で、Aという名前のエクセルの文書だけを削除したいと思いましたが出来ませんでした。 全ての文書(AとB)の削除は出来るんでいがCDの中の一つだけを削除は出来ないんでしょうか? Aという名前のエクセルの文書だけ削除したければ違うCと言う文書を作ってAという名前で上書きした後でCと言う名前に変更できますか? CD-RWの保存て書き換えて上書きするか全部を消去するのが使い方ということでしょうか?