• 締切済み

バツイチ子持ちで現在恋人のいる方

melonpangの回答

• melonpang
回答No.7

#2です♪ 頑張りましたね!! ホント、kitemasune さんの悩みが少しでも解消されて良かった!!もう泣かないでくださいね。 お返事もらった私まで泣きそうになってしまいました(笑)私もkitemasune さんが安心して嬉しいです。 恋に不安になるのは、相手に愛されたいから!! だから、今回の事があってもなくっても、恋愛というものはいつでも不安が着いて来るものだと思います。 相手が大好きだから、不安になるんだと思います。 だから、不安になってる自分を責めないでくださいね! 恋愛で悩むとホント、女性って綺麗になるから。 不安は、真剣に相手に向かい合ってるという勲章と証ですよ。 自分らしいkitemasune さんでいてくだだい。 前向きに行こう~!!みんなの幸せを祈ってます♪

kitemasune
質問者

お礼

本当に何度もアドバイス有難うございます。どれだけ勇気づけられたことか。 どうか泣かないで下さい^^私の言うせりふではないですね。本当に心優しい方ばかりでまた泣きそうです。 確かにそうですね。愛する度合いが大きいほどそれ相応の不安は付きまとうものですね。その不安からひねくれて相手を疑うことだけに必死になってしまう自分を皆さんは変えてくれました。たくさんの勇気と自信をくれました。本当に感謝しております。 自分らしさ....思い切って告白したんですもん、忘れてはいけませんね。 後ろはもう振り返らないことにします。アドバイス有難うございました。