• ベストアンサー

子供を生む理由・・

noname#11493の回答

noname#11493
noname#11493
回答No.6

mottuinnhimeさんのお考えでいうと 私は23歳で、人生が終わってますね。 現在、27歳。 私も子供はもともと好きではありません。 自分の体から、別の意識をもった自分とは違う人間がでてきて、 その寝て泣いてるだけの人間が、 少しずつ、いろんな動きをするようになり 立ち、歩くようになったり、 また人間がどのように言語を習得していくのか その過程をそばでみていくことができたり これってすごく興味ありませんか? 私はこの神秘を考えるだけで、 子供を産むことっておもしろい! 絶対産むべし!って思いますけど。