• 締切済み

freecom.ne.jpメールがつながらない。

seri95の回答

• seri95
回答No.1

freecomユーザーではありませんが、失礼します。 >サーバーからエラーとでます。 メールソフトではなくfreecomのwebメールでもメールチェックできないということでしょうか? もしそうなら、やはりサーバーの問題なのかもしれませんね。 >障害情報はfreecom専用の電話回線からつなげないとみれないので まだ情報提供がない状況なので・・ご自分でダイアルアップでfreecomに接続して確認したほうが早いのではないでしょうか。

watnstar
質問者

お礼

ご回答誠にありがとうございます。 ダイヤルアップでHPを見て障害情報を見たのですが MX17.freecom.ne.jpに関するトラブルだけで更新していないようです。 まあとにかく無料ですのでしょうがないですね。 回復を待ってみます。