• ベストアンサー

男性と女性の気持ちの盛り上がり方

yokonecoの回答

• yokoneco
回答No.2

「男は最愛の人の最初の男になりたがり、女は最後の女になりたがる」 こんな言葉ご存知でしょうか? ◆テンションについて 別にHが原因でテンションは下がらないと思います。 ◆男性にとってそれはうっとうしい について あなたと彼氏の相性の問題ですよ。自分にあうパートナーを見つけて

noname#2407
質問者

お礼

早速のご解答、ありがとうございました。 >「男は最愛の人の最初の男になりたがり、女は最後の女になりたがる」 いい言葉ですね。 なるほど・・・って感じです。 でもやっぱりまだ理解に苦しむ点があるなぁ・・・ 本質的な違いなんでしょうね、きっと!