• ベストアンサー

男性と女性の気持ちの盛り上がり方

yokonecoの回答

  • yokoneco
  • ベストアンサー率15% (6/38)
回答No.2

「男は最愛の人の最初の男になりたがり、女は最後の女になりたがる」 こんな言葉ご存知でしょうか? ◆テンションについて 別にHが原因でテンションは下がらないと思います。 ◆男性にとってそれはうっとうしい について あなたと彼氏の相性の問題ですよ。自分にあうパートナーを見つけて

noname#2407
質問者

お礼

早速のご解答、ありがとうございました。 >「男は最愛の人の最初の男になりたがり、女は最後の女になりたがる」 いい言葉ですね。 なるほど・・・って感じです。 でもやっぱりまだ理解に苦しむ点があるなぁ・・・ 本質的な違いなんでしょうね、きっと!

関連するQ&A

  • こんな時の男性の気持ち。。。

    男性は遊びだった場合、一度やってしまった女性に自分から連絡を取らず、女性から1~2週間後に普通に連絡を取り、そのメールで男性は甘い言葉をささやき、その後又1~2週間後に、今度は男性から普通にメールを送る時の心境って、どういう心境なのでしょう? 体の関係になるまでは、毎日メールのやり取りをし、関係をもったとたん連絡をしなくなるのは、これって遊びだったのでしょうか? こんな場合でも、友人になれる可能性はあるのでしょうか? 男女共30代です。

  • 男性の気持ちを教えてください!

    既婚女性と独身男性との関係についてお聞きします ・お互い会う機会は滅多にない状況 ・メールのやり取りが主だけれどたまに電話もしている ・知り合ってから7年位経っていて、連絡を取り始めて3年経過 ・男性からメールはあまり来ないが、返信は確実に送られてくる ・過去に体の関係を持ったことが1度だけある こんな状況でこの男性は女性に対して友人という感情を持つことは 可能ですか?

  • 体ばかり求めてくる彼の気持ちを知りたい

    20代女です。現在年下で学生の彼氏がいます。 現在付き合ってあまり日の経っていない男性がいるのですが、初めてのデートから体を求めてきて、Hしようとしてきました。 デートの場所を決めるにも、家で会いたいと言ってきて、体を求めてきます。 こちらが忙しくなかなか会えないと言っている時も、初めは家で会いたいと言って来るのですが、「親がくるから」とか言っていると、今度は2人きりになれるところがいいと言って、HOTELを取ろうと行ってきます。 けれども、その数日後デートでHできない場所で会う約束をしていた時は、「今お金が無いから」と言ってキャンセルされました。 メールをよくしていましたが、内容の大半がHに関係することばかりです。 それから、彼自身から出すものを飲んで欲しいと言われたことがありましたが、私が断った後も諦めきれない様子でした。私は嫌だといっているのにも関わらず、彼女にはどうしても飲んで欲しいというのです。 私は、好きな人とであればHするのは嫌ではないのですが、体での繋がりより、心で繋がっていたいと思っています。 最近、彼が体ばかり求めてくるので、正直嫌になってきてしまい、ちょっとHから遠ざけるようしたりしていました。 とはいえ、彼は私のことを大好きで、一緒に住みたい、結婚したいと言ってきます。それも初めてのデートからです。 しかし、家でも会えないと伝え、時間もないからちょっと話すだけにしようと言った後の電話で彼がものすごく残念そうで、その後「自分では貴女(=私)にふさわしくないんではないかと思う。考えてくれないか」ということを言われました。 その後、私も彼との関係に疑問を感じていたので、同意するようなことを言ったら、その後のメールで自分は私のことが大好きだよ、ということを言って来ました。自分から別れを切り出すようなことを言っておいて、いざとなると好きだと言ってくるので、彼の真意がわからなくなっています。 質問ですが 1:男性は本当に好きな女性を相手に、何回目のデートで体を求めますか? 初めてのデートで求めますか? 2:男性は本当に好きな女性に、嫌がることでも無理にさせたいと思うことがありますか? 3:一緒に住みたい、結婚したいという彼氏ですが、本当のところどうなんだと思いますか? 4:一度別れを匂わすことを言いながら、好きだと言って来る彼の気持ちはどういうものだと思いますか? 5:彼は私を本当に好きだと思いますか?それとも単なる体目当てでしょうか?またそれを確かめるにはどう言ったらいいでしょうか? 彼の真意が分からず、困っています。 男性、女性両方のご意見お待ちしております。

  • 女性の方に質問です。

    彼女と、Hをしました。お互い、愛していると言います。Hをすると、女性の場合、どんな心境の変化が、有るのですか?。  する前のつき合いと、した後のつき合いでは、気持ちが、どんな風に変わるのですか?。  また、男性は、どの様接して行けば良いのでしょうか?。

  • 男性の方、この気持ち「そうそう!」と思いますか?

    自分が相手のことをどれだけ好きであるかということを言いつのったり行動に出し過ぎたりすると、男性のテンションが徐々に下がっていく。 気持を出し過ぎないように愛情表現してあげた方が、男性にとっても楽しい恋愛になるし、大切に思ってもらえる。 と、40歳既婚の女性の先輩が言っていました。 男性の方、この気持ち「そうそう!」と思いますか? 質問者は20代未婚女性です。

  • 私を振った男性の気持ちがわかりません。

    振った女性に これからは友達として仲良くしてね っていう男性って デリカシーないよね? ちなみに、その男性とは 付き合ってないです。 身体の関係もないです。 振られてから一週間後に 早速メールがきました。 たわいない世間話ですが。 なにがしたいんでしょうか? 男性心理を教えてください(@_@) あきらかに、私はそっけない返事をしてます。 だから、なんで彼は私に連絡してくるか、わからないのです。 そこまでして 私に連絡する必要性が感じられません。 だって、あんな返事もらっても、彼は嬉しいはずがないから(笑) 男性の方、彼の心境って何なんでしょう? 私が反対なら、振った男性に 付き合うきもない、興味ない、未練もないなら、 連絡なんかしません。 相手の返事がいい感じ、 楽しいならともかく。 明らかに冷たくされてるのに、気分悪いし。 だから、わからないのです。

  • セックスレスと気持ちの整理のつけ方

    30代結婚5年目女性です。(子供1人) 質問するか迷ったのですが、どうすればいいのかわからなくなって 質問します。 最近、旦那に女性として見られていないのではないかと 不安になっています。 結婚する前までは、1ヶ月に一度はHがありました。 しかし徐々に減ってきて、妊娠前は子供をつくる為にやっていた感じです。 非常に言いにくいところを勇気を出して 「私が言わないと、そういう事をしてくれないのは寂しい」 と話などをしても、 「俺は、Hじゃなくてもキスやスキンシップだけでも、満足できるし、お前のことを愛してるのは変わらないよ。そんなにHが大事なのかなぁ」と言われてしまいます。 私は、いくつになっても女性としてきれいでいたいし、女性として見て欲しい。。体を求められるのは愛されているという実感を得たいからなんだと思います。 旦那がそんな感じだと、他の人と関係をもてば、また女性として見てくれるのだろうか等、本質ではないですがそんな気さえしてしまいます。。 浮気等はしていないようです。 男性で、30代で、奥さんの事を愛しているけど、別にHをしなくても大丈夫だというのはどういう心境なのでしょうか??

  • 男性って…

    私には体だけの関係の男性がいます。 そのような関係になって5ヶ月経ちます。 私は彼のことが大好きで、本当はお付き合いがしたいと思っていますが、彼は特定の女性とのお付き合いを望んでいないようです。 私と付き合いたくなくて曖昧なことを言っているのかわかりませんが、恐くてはっきりとしたことは聞いたことはありません… なので彼のプライベートはわからないことが殆どです。 ちなみに彼とはHありきの食事に行ったことは3・4回程で、デートらしいことはしたことがありません。 Hがしたい時にmailがあり都合のいいどちらかのアパートでHをし、終わった後はそそくさと帰り支度をされるかそれを要求をされます。 このような状況ですが、今でも彼に会えることは素直にドキドキして凄く嬉しい反面、会った後はとても切なく、たまらなく虚しい気持ちになり涙が出てくる時があります。 彼に振り回されている今の関係を続けていくのはとても苦しいですし、自分でもダメ女の王道なのはわかっているのですが、中々彼との関係を断ち切る勇気がありません… どのように前に進んだらいいのか教えてください。 一縷の望みとして…この先彼は私のことを特別な女性として見てくれることはありますか? どなたかアドバイスをお願いします。

  • 男性に質問!

    男性に聞きたいです。遊びで女性に近づいて、または気に入って近づいて女性が処女と分かったとたんに連絡をしてこないってどんな心境ですか?やはり、処女は面倒くさいから?中々、Hができないから? そういう男性の方が多いのですか?

  • 女性の気持ち

    34才独身の男です。 先日3年以上メールや飲みに行ったりする女性(バツイチ子持ち)に告白し、曖昧な返事でしたがフラれました。私としては年齢的にも今までのような付き合いをしていてはいけないと思い駄目もとで告白し、結果的には残念でしたがスッキリした気持ちでした。性格的にも今までの様な関係を続けると前に進めなくなってしまうので、彼女とのメールや飲み等の付き合いを絶ち、新たな出会いを求めようと決意し、そして彼女にもメールで伝えました。 しかし彼女から「今までのような付き合いは続けたい」との返信がありました。 私が逆の立場の場合、異性の友達から告白され、それをフッた場合、今までの関係を続けていくのは難しいと思います。彼女はどういう心境なのでしょうか?