• ベストアンサー

税理士資格の取得条件の「実務経験2年」とは??

noname#24736の回答

noname#24736
noname#24736
回答No.3

実務経験の判定は、一般会社の「業種」では無く、前回の参考URLにも書かれていたように、実質的な仕事の内容により判断されるでしょう。

keitarou-
質問者

お礼

度々の回答、ありがとうございます!! 就職するにあたっての疑問と業種を選ぶ不安がなくなりました!! 8月以降、就職活動がんばりたいと思います!ありがとうございました。 また、何かの折にはよろしくお願いします。