解決済み

フリーソフトのセットアップ方法 初心者です

  • すぐに回答を!
  • 質問No.973509
  • 閲覧数74
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 78% (786/997)

サウンド エンジン http://www.cycleof5th.com/
というCD書き込みソフトをインストールしたいのですが、まったくの初心者なのでどなたかできるだけ最初から分かりやすく教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 52% (687/1312)

注意 SoundEngine は CD-R ライティングソフトでは無いですよ!
Wav ファイルの編集ソフトですよ。

ダウンロードのページからダウンロードしたら
適当に zip ファイルを解凍する。
Program Files に解凍したフォルダを移動して、フォルダ内の SoundEngine.exe のショートカットをデスクトップ等、使いやすいところに作ると良いでしょう。
使い方は同じフォルダの se.chm を起動してください。
補足コメント
todoro

お礼率 78% (786/997)

レベル調整してからCDに書き込みしたいのですが、今持ってるCD書き込みソフトがその機能が付いてないので、WAVで編集してから書き込みも可能ですよね?
あとSOUNDENGINEはXP対応でないのでダメですよね、後からきずきました。
投稿日時 - 2004-08-24 09:46:44
お礼コメント
todoro

お礼率 78% (786/997)

ありがとうございました(^_^)
投稿日時 - 2004-09-22 07:26:41

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

XPでも使えますよ。
Windows2000対応ならば、多くの場合XPでも大丈夫です。
(私もXPですが使っています)
お礼コメント
todoro

お礼率 78% (786/997)

ありがとうございました(^_^)
投稿日時 - 2004-09-22 07:26:22